アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁切りたい友達の接し方
教えてください

A 回答 (4件)

「縁切りたい友達の接し方 教えてください」


⇒相手を刺激しないように、静かに離れていけばいいのです。

縁切りたいことが相手に分ると、攻撃されてしまいますからね。
静かに、穏やかに、ですよ。
    • good
    • 1

高校生の時、私も苦労しました。

おかしな奴で、いくら邪険にしても自転車の通学の時に必ず付きまとってきました。性格も悪い、強い奴でした。
改めて、自分から面と向かって「迷惑だから君とは付き合わない!」と勇気を持って言った方がわからない奴にはいいですね。ひとをただ利用してる奴の場合はそうするしかないですね。
    • good
    • 0

縁を切って、接しないことが


一番、分かりやすいでしょ?
    • good
    • 0

無視

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!