dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝の
床掃除はいつしますか?

起きて朝イチでやりますか

出かける前ですか

質問者からの補足コメント

  • できれば掃除道具とかも
    教えて欲しいです

      補足日時:2017/10/29 06:54

A 回答 (2件)

あなたが出来る時間でいいと思いますよ


朝イチが気持ちよければ朝一でも
掃除機の後クイックルワイパー系でふくと気持ちがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの時間帯がいいというのは決まってないですよね。
私は掃除機は使わず クイックルワイパーのウェットを使っています フローラルの香りがちょっときつめで 鼻にツンときます

お礼日時:2017/10/29 07:22

一応、8時過ぎるまで、我慢してまーす。


騒音トラブルおおいもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔 時間帯も考えず 掃除機を使っていたら夜勤明けで寝ていた旦那にうるさい!と怒られたことがありました。 でもその時は掃除しているのに文句言うな…と思っていました。 20代の頃だったと思います

お礼日時:2017/10/29 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!