dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直にいいます。
私はモテたいです。
彼氏欲しいです。
青春したいです。゚(゚^ω^゚)゚。

ですが、私は男っぽい性格なので男子からは、友達としか思われていません。

どうしたら男の子のハートをぐっ!と出来ますか( '-' )

A 回答 (4件)

あなたには 今 気になる人がいますか。



「モテたい 」ではなく 「好きな人」です。

『想いを伝えたい』『優しくしたい』『見守りたい』人です。

『してもらう』ことより 『してあげたい』ことのほうが 幸せになれます。

そういう人がいたら その人に対して 自然と女らしくなれます。

優しい笑顔 温かな眼差し さりげない仕草 気遣いの言葉

そうした積み重ねが 『恋愛』になっていくんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人います…。
女らしくなれてるのでしょうか…

なんて素敵な!。゚(゚^ω^゚)゚。
ありがとうございます!
コツコツ努力していきます!

お礼日時:2017/10/29 21:18

モテる女の子と同じ事をすればいい


人の振り見て我が振り直せ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテてるこ…
顔を変えなきゃダメですね( '-' )w
素振り真似てみます!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/29 20:15

あまりしっかりし過ぎない事。


女性は体が柔軟。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体硬いんですよ。私( '-' )www

お礼日時:2017/10/29 20:14

ふとした時に女性らしさをさり気なく出してみては?


ギャップで心を掴めるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性らしさ!!
明日早速頑張ってみます!
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/29 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!