アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ未婚で婚活中45歳女性です。
バツありで子持ちの女性と、初婚で一途な女性と出会った場合の確率で、バツあり子持ちの女性に惹かれる男性の気持ちというか、バツありの女性にあって、初婚で一途な女性に欠けてるものがあるとすれば、それは何か教えて下さい。私は一途だが、やはり考えが幼稚な面があるのか、バツありで子持ちの女性のような魅力から学べるものがあるように感じています。
また、バツありで子持ちの男性は、初婚で一途な女性と、同じバツありの女性では、どちらのほうがいいと感じますか。本音を聞かせて下さい。

A 回答 (6件)

同じ歳の男です。


その人の過去ではなく、今が大事ですよね。

相手を信用信頼できるか、出来ないかの問題だと思います。
愛し愛される関係が大切かと思います
加藤
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさんの方からのご意見をありがとうございました。
いまお友達付き合いをしてる方は、前奥様は浮気をしての離婚だったと聞いていて、最後は信頼かなと思いました。

お礼日時:2017/11/05 08:45

子持ちのバツアリはあまり需要ないと周りの男性が言ってました

    • good
    • 1

まず、男性は初婚で一途な女性に惹かれることはあっても、バツあり子持ちの女性に惹かれることはありません。


初婚の方にはまだまだ白いキャンバスが残っていますが、子持ちの方にはもういろいろな色がキャンバスに描かれており、自分色に染められないという大きな欠点があるので、初婚の女性に学ぶものはあっても、子持ちの女性に学ぶものはないと思います。
ただお相手の男性もバツありとか子持ちとかだったら、もしかすると同じ共通点があるとして、バツあり子持ちを選ぶかもしれません。ただそれは魅力というよりも、共通点というものではありますが。
    • good
    • 1

んー。

相手による。相手がどう考えるかでどっちが魅力的か違うと思う。
バツがあろうが初婚だろうが関係ないと思う。
    • good
    • 1

人生に迷子だったのよ、って綺麗に笑ってれば幸せになれる予感しましたよ!!!今のお友達と素敵な関係になって結婚できますように!

    • good
    • 2

一度は結婚したんだー、子供も生んで育ててるんだー、家事育児できて仕事もあるんだなぁ、えらいなぁ、なんで不幸になったの?綺麗なのに。


みたいな好奇心で惹かれるんじゃないですかね!?!
対象女性は絶対ブスなかあちゃん、旦那が暴れて私の前歯を折ったから離婚しましたー、な女性では無いはず。
初婚で一途45歳はかなり不利だから事業に失敗して借金2億を返し、婚約者は行方不明になりました、余生は手を繋いで寝てくださる男性と穏やかに過ごしたいのです、くらいの影やドラマやインパクトが要ります。ぴっかぴかの一途に愛する45歳、なんと未婚だよ♪とか、客観的に見ると、なんで今まで未婚なのか、なぜそんなにモテないのか不思議だから男性は警戒して近寄らないのでは無いですかね。魅力がよく分からないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りお406さん、有難うございます。
りお406さんは若い方かと文面で感じました。やはり一般常識では45歳未婚女性は、かなり不利だと承知していましたが、若い方からの意見はズバッとやらしくないど真ん中だっただけに頷いて拝見できました。私の場合36歳に仕事バリバリ真っ盛りに鬱病になったことが関係しています。現在は治りましたが、少し浦島太郎のようでもあり、しかし幼いままに感じたりと、自分自身が180度変わったからというが関係しています。周りからは、「普通に綺麗なのに、何故いままで独身だったの?」と周りから怪しがられていますね。いま、婚活パーティーで知り合った方とお友達をしていますが、同じ歳でバツイチ2人の子供たちを彼が育てていますが、彼に惹かれています。少し自分の考えの幼さでこのいまの恋の行方が左右されるか心配でした。貴重な意見でした。有難うございます。

お礼日時:2017/11/03 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!