プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調不良でドタキャンされました。ちゃんとごめんねとLINEはきます。彼女を信じていますが、キープされてるじゃないかと心配です。
デートの時はお互いイチャイチャです。
キスもするし体の関係もあります。
キープしてる男でも体の関係を持ちますか?

A 回答 (6件)

そこまで疑うの?


信じてないじゃない。

本気で信じているのなら、ここは、自分がキープされてるかどうかの心配じゃなくて、彼女の体調不良を心配するところだよ。

信じる、ってことが全然できてないじゃない。情けない。
    • good
    • 0

体調不良でドタキャンになっただけですよね?


キープじゃなかったら、体調不良でもキャンセルしちゃだめですか?
それとも体調不良になることがだめですか?

>彼女を信じていますが
って言いつつ、実は全然信じてないわけで、不誠実で自己中なのは質問者様ですよ。
体調不良って聞いたら、体調を心配するのが普通ではないですか?
    • good
    • 1

キープってかサブの可能性ありますよね。

そしたら全然エッチありだと思います。要は二股ね。そして女はイチャイチャ込みでエッチしますから。そこは男と違うところで、女のタチの悪いところですね。
    • good
    • 0

精神的な病気持ちなら、ドタキャンは日常茶飯事ですよ。

    • good
    • 0

ハッキリ言いますけど、


キープ=セフレ、でわ無いのてすか?私はそう解釈しています、
皆さんは、どう思うんでしょうね?私が間違っているのかな〜、
    • good
    • 1

どれくらいキープしておきたいか。

によりますね。
体の関係が無いと、キープでも逃げますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています