dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今すごい大好きな人がいます。
身体の関係は、持ったのですが
毎日LINEしてくれて、会うたんびに次の予定いれてくれます。

その人は、頭のいい大学にいってて、競争が激しい大手に行きたいみたいで、今の期間は、彼女いらないんだよね。って言われてそーだよね!笑って言ったら今だけね!って言われました。

これってただのキープですか?

A 回答 (3件)

キープではなく、やりたいだけ。

    • good
    • 1

付き合ってから、関係持てとあれほど言ってるのに。



もう、都合のいい女ですよ。
    • good
    • 8

キープならまだマシだけど、セフレっていう可能性もある。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!