プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

彼女・奥さんの胸を触ったら勃起
しますか??

シチュエーションなしでじゃれあって
服の上から触る感じです。

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 胸を揉んだときです。

      補足日時:2017/11/10 10:35

A 回答 (7件)

勃起してなくても好きな人と一緒にいたらドキドキしたりしますよ!もう結婚して10年も経つと仲は良くても勃起回数は以前に比べたら正直、減ったとは思いますが、好きな気持ちは変わりません。

    • good
    • 14

僭越ながら、わたしなら100% 勃起すると思います。

ただ、今 お話になられている…その男性の方はどうでしょうか。たとえ貴女が魅力的な女性で、男性からは願ってもない貴女の背後から…座っての…女性の胸を揉む…という…エッチな状況でも…
または、彼にとって、貴女を大切に思える存在だとしても…女性という異性を前にした時の男性の体の反応は、その時と…様々なシチュエーションの如何に関わらず、男性のペニスの勃起というものはあくまでも…その方の個人的…性的嗜好…性癖などによって、男性ペニスの反応は大きく異なります。つまり…個人差が大きいのです。現象としての…勃起…する…しない…だけを捉えてはいけない問題だと思います。男性は本当に千差万別!身体だけでは…なかなか…判断がつきかねますよね。長くなってすいません。
    • good
    • 8

35才既婚男です。

奥さんや彼女の胸をふざけてでも触ったら当然、勃起します!女性の体で唇の次に好きな場所ですので少しでも触れた場所が自宅等、落ち着ける場所でしたらするしないに関係なく元気いっぱいになりますね!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

勃起しない場合は興奮してないってことですかん

お礼日時:2017/11/10 11:45

毎回ですか?それともたまたまですか?


いろんなケースがあると思います。

1.疲れてる
2.年をとっていると、興奮しにくくなる
3.どこかでやって後
4.心のストレスで他のことで頭がいっぱい

などなどです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通にシチュエーションありで2人で布団に入るときはたつけど遊び半分で触ってもたたないって感じです。

お礼日時:2017/11/10 11:26

しますし、場合によってはハグしてるだけでムラムラしそうな時もあります。


僕の場合女性の首元や耳でそういうスイッチが入りやすいので、尚更ですが…。
    • good
    • 3

それはしますよ。

ただ、毎日揉んだり、あるいは疲れたりしますと、勃たない場合もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女・妻が膝の上などにいて後ろから胸を揉んだりしたら勃起しますか?
しない場合は興奮しないといことですか?

お礼日時:2017/11/10 10:58

人にもよると思うのですが一般的にワンタッチでは勃起までは至らないと思います。

むしろ、その後(胸をさわられた)女性の反応を見たりすることで男性の性欲が刺激されペニスが勃起するものと思われます。ただし、若い男の子は性に対する刺激に敏感に反応する傾向が強いですので触れただけでペニスはビンビンにコチコチになることは必至です。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

シチュエーションなしで
遊びというかじゃれ合って
胸を揉む感じです。

触れるというよりは揉む
ような感じです。
勃起しませんか??

お礼日時:2017/11/10 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています