街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼氏といまいち盛り上がりません...

連絡も帰ってくる、彼からもたまにくる、
次会う予定も決まっているし、デート中は身体を触れ合ったり見つめあったりキスもする。

でもなんとなく、面白くないです。

人として、お互いのことは尊敬していますし、
将来のことも話します。

でもなんとなく盛り上がりに欠けるんです。

デートでやりたいことは彼があまりこちらの土地に詳しくないこともあり、私がいつも提案します。
彼に今後どんなデートをしたいの?と聞いたら、
私がしたいことを一緒にしたい、と。

なんとなく、私も盛り上がりに欠けてしまっています。
他の男性と話すと、やはり彼のことが好きだな、と再認識し、彼と離れちゃいけない、と思うのですが、
一緒にいるときに盛り上がりにかけます。

デートのネタにも尽きてきました...
どうしたらいいのでしょうか。
そのまましばらく様子見をしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

盛り上がりはたしかに大切かもしれませんが、盛り上がるよりもお互いの愛が確認できているのならそれはとても素晴らしいことじゃないでしょうか。



自分から「これやりたい!」といってよく笑って沢山話せば彼もきっと幸せな気持ちになると思うし自然と盛り上がると思います
テンション上がらないときでもやりすぎぐらいオーバーリアクションで頑張ってみてください
    • good
    • 1

遊びに工夫がないのでは⁇


多分、お互い…特に彼はプランニングが苦手なんでしょうね^^;
一緒にいてすることないじゃ愛情も冷めちゃう気がします。

私は彼とあまり話があいません。
割と無言も多いし、
飲みとか行くと話題がなくて困ります笑
でも楽しいし、まだ飽きたと思うことはないです。

デートに目標とか目的を作ってみてはいかがですか⁇
私は彼とダイエットのためにジムに行ったり、
DIYをして遊んでますよ♪
今年のGWは5日間一緒にいましたが、
私の家のDIY漬けでした。
DIYがなかったら話すこともないし正直つまんな過ぎたと思います。
彼は気付いてませんが、
飽きっぽい彼が飽きてないのは私のプランニング力のお陰って勝手に思ってますww

彼のために自分ばかりプランニングするのが嫌なら、
自分にメリットがある内容にしても良いと思います。
私の例だと、
私が痩せたいからジム、
彼の健康にも良いし☆とか、
私がDIYするのは嫌だからしてもらおう、
彼の特技が活かせるし☆
みたいな感じで。

主様は盛り上がらないのは彼のせいとか彼との相性が悪い⁇とか思ったりしてますか⁇
もしそうだとしたら違います。
この問題は主様の努力と工夫不足でもあります。

ただ何もしないで愛情が育つ訳ありません。
愛情は最初からそこにあるものではなく、
主様が彼と一緒に努力したり工夫したり共同作業をする中で育むものですよ(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!