アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもラインしてくるけど、未読無視してくるから腹立つので、一日中未読無視して返事をしたら、あっちも一日中未読無視してきました。どいう心理だと思いますか?

A 回答 (6件)

LINEすんのやめる?


的な感じ??
    • good
    • 1

お互いにガキだと思います(笑)

    • good
    • 1

同じ境遇では…!

    • good
    • 2

面倒くさいから話したくない

    • good
    • 1

恋の駆け引きってやつじゃないですか?



私は男子高校生ですが、片思い中だったら相手の気を引きたいがために、そうゆう女々しい行動に出てしまうことありますよ。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手は、あなたに興味があると思います。
ゆっくりとお付き合いすれば自然と答えが出ると思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!