アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達から、湯船の中なら生で入れても妊娠しないと聞いたんですが本当なのでしょうか?

A 回答 (4件)

これはインサート時は真空(?)状態なのか? が最大のポイントですね。


№1さんは妊娠すると断定してます。ならば "お湯" は入らないってことになります。

精子は空気や水分に触れると死滅するので、妊娠するなら全く入らないってことです。

なので、お湯の中でインサートすれば妊娠はしないってことになります(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
有難う御座います(^O^)

お礼日時:2017/11/14 20:26

それはウソ(?)でしょう。


妊娠する場合もあれば、妊娠しない場合もある。

絶対妊娠しないとも、必ず妊娠するとも、断定できるものではないでしょう。
    • good
    • 3

勿論、妊娠しますよ。


水に流しましょう。
ナンチャッテ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うまいですね!思わず笑っちゃいました(笑)

お礼日時:2017/11/14 20:26

は?馬鹿じゃないの?妊娠するよ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A