アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳女性です。生理はもう終わりにちかいです。関係を持ったら妊娠の可能性はありますか

A 回答 (9件)

確率は低いですが・・・


無いとは言い切れないなでしょうね!
40歳の女性なら、妊娠しない方法はいくつも知っているでしょう
たとえ相手が何歳であろうと自分で避妊をしておけば、安心して
できるでしょうから、相談するよりもピルでも飲んで
何も気にせず、精一杯Hすればいいんじゃ無いですか?
    • good
    • 3

すみません … 回答とは大きく外れますが 。



40歳と80歳、そこに至った、経緯に関心を引かれます 。
宜しければ、お聞かせ願えませんか …
団塊の世代の、励みにもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事でしりあいました。仕事場がとてもきつい人間関係で悩みを聞いてもらいまいた。意気投合しデートに。私自身父に愛情を注がれて育たなかったため愛に飢えているかもしれません。とってもやさしくて大好きな人です

お礼日時:2016/08/09 05:21

40才になって妊娠の道理を聞いてくるのは


おバカとしか言えない。

年は関係無い。
射精出来るか、出来たら精子は活発で量は多いかという
簡単な妊娠過程を勉強して下さい。

中学生かよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わからないから聞いてるんじゃないですか。あなたにはききません

お礼日時:2016/08/09 05:22

おじさんです。


「80歳の人と関係を持ったら妊娠するのか」
→その男によると思います。
かの有名がピカソは80歳過ぎてから子供に恵まれました。
ですから、年齢ではなく、その男の機能の状態でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可能性はあるってことですね。気を付けます。

お礼日時:2016/08/09 05:23

可能性は否定出来ませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。大好きな人なのでお互い気を付けようとおもいます、

お礼日時:2016/08/09 05:28

妊娠の可能性もあるし、パイプカット済みかもしれないですが、本人にちゃんと聞いた方がいいですよ。


本人にも分からない腹上死の可能性も。
いまだに「男が憧れる死に方」と言っている男性がいますけど、自分の上で死なれた女性はたまったもんじゃないでしょう。
妻の立場であれば「就寝中の脳溢血」とか「心筋梗塞」という形を作って貰えたりするでしょうが、ホテルでの出来事だと、女性が逃げれば一応は探されるでしょうし、適切に対応してもどういう目が出るかは相手の家族次第だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。切腹って表現がすごいですね。奥様に迷惑かけないようにちゅういします。

お礼日時:2016/08/09 05:28

当然あるよ。


何か処置してあれば別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処置はわかりませんがもし妊娠したら生もうとと思うぐらい好きです

お礼日時:2016/08/09 05:26

>相手の方は妊娠しないといっていましたが


そうなんですか。人間男性の機能としてはNo.1のとおりです。

ですが、もしかしたら無精子症とか、パイプカット済み、という理由かも知れません。
https://www.google.co.jp/webhp?ie=utf-8&oe=utf-8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

精子は死んでるからって言ってましたがさだかでないのできをつけます。

お礼日時:2016/08/09 05:27

男性の精子製造は終わりがないのでその点は可能性アップ側です。



ところで、望まれないなら、高齢出産は特に避けるのがよさそうです。
http://health-to-you.jp/latechildbearing/koureis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の方は妊娠しないといっていましたが妊娠する可能性があるのですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/08/08 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A