アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問なんですが、
心から愛している女性とえっちをしていて、
その彼女のカラダに精液をかけたい(または顔射とかをしたい)と思うものですか?
それは、どういう心境なんでしょうか?

それとも逆に愛していない女性になら、してみたいと思うものなんでしょうか?

よく、
そういう心理って、男性の征服欲とか聞いたことがあるのですが、本当のところはどうなんでしょう?

A 回答 (11件中1~10件)

性的嗜好の一種ですから最終的には同じ嗜好を持った人でなければ


理解できないのでしょう。
わたしは征服欲だとか支配欲、汚してみたい、とかの解説はあたっていると思いますが、理屈ではないです。

あなたの彼氏が単なる好奇心から言っているのか
本当にやりたいのかはわかりません。

>それとも逆に愛していない女性になら、してみたいと思うものなんでしょうか?

これについてもなんとも言えません。
わたしなら愛してない女性なら顔射させてくれても
くれなくてもどーでもいいって思いますね。
逆に愛している女性がさせてくれなかったらつらいです。
その人と付き合っている限り自分の性的欲求は満たされないですし
顔射させてくれないから別れるというわけでもありません。
(なかには顔射させてくれないなら別れるって人もいるのかな?)

喧嘩でもしたときにどーせ顔射させてくれないから
別れてもいいか♪ってのはあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。理屈じゃないって言われてそうかもって素直に思いました。
みなさんの回答を読んで、いろんな意見があるんですもの、彼にしか本当のところはわからないのでしょうね。
きっと彼がただそうしたかった。それだけかも。

愛しててほしいって思うのは私の気持ちだけど、
そうしたから愛されていないと決め付けるのも変ですよね。
私と彼がそのときそれでいいって思ったのなら、(合意があったなら)いい話ですよね。
変にこだわってしまった気がします。
私が嫌がったのに強要されたなら問題ですけど、ちゃんと彼はわかったよって言ってくれたわけですしね^^。
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/19 02:13

ご質問されたので再度の登場です。


私は4年目に入るところで別れました。
性の不一致はなく、お互い気持ちよくなるえっちを
しようね、ということでそこはすごくよかったの
ですが・・・。
お金にね、ちょっとね。だらしない人だったんですよ。
見切りをつけました。はい。

私はガンシャされてもどうとも思いません。
プライド云々なんてセックスの最中に思いません。
たとえば私は胸を触られるのはめっちゃすき。
だからもっとさわってさわって^^というのと
僕はそこに出したいからだしていい?というのは
同じようなもんだとおもうからです。
正直顔にだそうが胸にだそうが膣内射精をする
男性よりよっぽど好感もてますわ。
>顔に精液をかけられるのは女にとってすごく嫌なものでしょう。
とありますが・・・。別に・・・。
気にしない女性も存在するということで。
だって私は自分の顔にそれほど価値をおいてないし
プライドは他の部分で保ってるので・・・。
仕事の私やや私の人間性を疑われたらプライドを傷つけた
というかもしれませんが・・・。
顔にかけられたからプライドを傷つけられたという
思いはないですねぇ・・。
というか私セックスのときにプライド云々いえません。
彼が私のあそこをなめてくれるとき彼の顔は私の
外陰部や愛液がくっついているわけです。
でも気持ちいいときは「申し訳ない」とか
「彼の顔に愛液がつくなんて彼に申し訳ない」とか
思いませんし。
というわけですべての女性が嫌悪するわけでもない
ということを知っててください。
顔にかけられたって私のプライドは揺るぎませんし
傷ついたなんてないです。
「こういうのが好きなのね」で彼がそれで喜んでる
ならいいかぁ。程度です。
でもねえ、あの瞬間こっちはね。面白いですよ。
男性が必死になっていくときの顔ばっちり正視できます
から。ああ、こういう顔してるんだ、って内心
笑いたい・・・失礼ですね^-^;;
だってそのとき私みてるだけですることないんだもん。

一つだけいえることは「セックスする=愛してる」では
ないということを質問者さん知っていてくださいね。
「愛している=セックスする」はあるんですが。
セックスしたいから愛しているフリをするのも
あるのです。(あなたの彼が、ではなく男性として)
それは自分で見極めるしかありません・・・。
がんばってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!

なんだか私、miki12さんのファンになっちゃいました^^
> 一つだけいえることは「セックスする=愛してる」ではないということ
> 「愛している=セックスする」はあるんですが。
そうですね!本当に。
顔射という普段は見慣れない単語に抵抗を感じて不信感を抱いたりしましたけど、要はそこなんです。
愛しているからセックスするであってほしいだけ。

みなさんの回答を読んで、なんとなく自分の中で答えが見つかった気がします。
私が嫌なのにそうされたわけじゃないですし、ちょっとこだわりすぎてしまったかもしれません。
動揺していろいろ考えてしまったんですけど、
結局は彼との信頼関係というか、、それがあって、お互いがいいならいいかなって思いました。
逆に嫌ならそう言えばいいですしね。

いろいろためになりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/19 02:38

顔射はやはりAVの影響が大きいと思います。


やりたいと思うかどうかはその人の気持ちだと思うけれど、それがイコール征服欲とはちょっと違うかも、とおもいます。
やはり愛していれば、生→中だしなんじゃないかな。
子供を作らないけれどもコンドームとかしたくないと必ずどこかに出さなければならない。そうなった場合におなかとかは仕方ないかな。
精液ってでるところはおしっこもでるところなんだから、本当に愛していれば顔にかけて汚したりしないんじゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

> 精液ってでるところはおしっこもでるところなんだから、本当に愛していれば顔にかけて汚したりしないんじゃないかな。
うーん。
確かにそうですよね、、
でも、変かもしれないですけど、私、フェラは好きでよくしちゃいます。
彼も気持ちよさそうにしてくれますし、その時は口に出してもらったのをごっくんしてます。。
この時は、おしっこがでるところだから汚いとかはあんまり思わないですね。不思議と。

じゃあ、顔射は?となったとき、やっぱりちょっと抵抗があったのですが、
そういう考え方からすると、口でもしてるんだし飲んじゃうくらいだから、
顔射で愛がどうのって考えるのもおかしいかもしれないですね。
顔にかけられることに抵抗があったのかなぁとも思いますが。。
なんだかよくわからなくなってきちゃいました。。
でも、回答いただけてうれしかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/19 01:49

#6です。

補足します。

顔に精液をかけられるのは女にとってすごく嫌なものでしょう。あえてそれをしたいというのはやはり相手に対する思い遣りにかけてると思います。

ただ、彼氏の場合はAVで普通に女が顔射をされているので、実際に顔射されるほうの女の気持ちがどうなのか?よく分かってないのかもしれません。

一度、彼氏に顔に精液をかけられる私の気持ちを考えたことがあるの?と聞いてみたほうがいいですよ。とにかく顔射は性的には物凄く興奮するかもしれないけど、彼氏としての愛情を感じられないので私には無理だと言えば、彼氏もそれ以上は要求しないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

普段は、彼氏としての愛情を感じさせてくれるんです。
ただ、こういう行為って・・・と、ふと思ってしまったので、
sikenさんのおっしゃるとおり本当に嫌な時はきちんと話をしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/19 01:29

私は女性ですけども


お返事のなかの
「かけたいって言われて(省略)うれしかったです。」
というとこまで読みました。
彼はあなたがうけいれてくれて本当にうれしかった
んでしょうね。
自分の精液で汚れたままなのに気にしないで抱きしめて
くれたんですから「すきすきだいすき」って気持ち
だったんだとおもいますよ。
あなたにいっていいかな、どうかな、とおもいながら
いったら受け入れてくれたのであなたがすごく愛しく
思えたのでは?

ちなみに私の相手もそれ好きでした。
私はどうでもよかったです・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

miki12さんのアドバイスには癒されました。本当にどうもです。
ところで、
> ちなみに私の相手もそれ好きでした。
とあるのですが、そのお相手とは今どんな感じですか?
もしよかったら教えてください^^ (今もうまくいってるとかなら勇気づけられます!)

こんなこと気になるなんて、私は彼にはまりすぎてるのかもしれないですね。
だからこそ、そんなことがしたいと言う彼に「え?」って思っちゃいました。
私が彼を想う気持ちのほうがおおきすぎて、彼はそうでもないのなら悲しいですから。。
なので、男性の気持ちが知りたくなって質問をしました。
・・・でも、今のところ半々ですねー。ますますわからなくなってきちゃいましたTT

お礼日時:2004/09/18 16:25

男です。

顔射は征服欲です。その行為には愛情はないです。断言できます。男は心のなかで完全にこの女を自分のもにしたと大満足なのです。

好きな女には顔射したくても、男は普通そんなことは言いませんよ。相手に自分をそんなに大事に思ってないと疑われるのが恐いから・・・

男もさすがにこれは彼女には要求できないと、顔射は風俗などでやってる場合が多いです。ただ、風俗嬢でも顔射NGの人が多いですけどね。女にとって屈辱的だからNGも無理ありませんけど。最後の女のプライドですかね。

ただ、最後に言いたいのはあなたが顔射を受けたら彼氏にとって最高の喜びだということです。この人ためなら何でもしたいと思えば顔射を浴びてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーん。やっぱり征服欲なんですかねぇ・・・
でも、
> 好きな女には顔射したくても、男は普通そんなことは言いませんよ。
> 男もさすがにこれは彼女には要求できない
というフレーズを読むとかなり凹んでしまいますね。
本当に愛してくれているなら、そんなことはしないということですもんね・・・

彼との付き合いをちょっと考え直したほうがいいのかも。。とか思えてきちゃいました><。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 16:17

ぼくは、愛しているからそういう要求が出てくるのだと思います。

よく、彼氏にはほんとの私を見せれないので、セフレでその欲求を満たす。といった人がいますが、それってほんとの愛かなって思います。愛しているから彼女に自分の欲求を隠さずに打ち明けてるんじゃないかなって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答いただいたように、
愛しているからこそ自分を見せてくれたというのならうれしいですね。
彼もそうだったというのであってほしい気持ちでいます。

お礼日時:2004/09/18 16:05

 #1です。


やっぱりAVの影響だと思うんですよ、一度やってみたいってのが一番ですね。あれこれ体位を変えてみたりと挑戦していませんか?あなたが感じるかどうかは別にして、征服欲ってのもあるでしょうがsexが快楽の解消の手段になっているだけだと思います、だから身体さえあれば誰でもいい。

 十人十色なsexがありますからお互いが理解できれば何をやっても構いませんが、自分の本意でない行動を相手にされるのは断ってもいいと思いますよ、一度彼に自分で自分の顔に掛けてもらえばあなたの気持ちが理解してもらえると思いますよ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

そうですね。
意外と彼はなにも考えてないのかもしれないですね。
AVの影響で興味本位にそういう行動に出たのかも・・。

もちろん、付き合いはじめの頃はそんなこと言うことなんてなかったんです。。
だから、もう私のこと大事ではないのかなー・・なんて思ったりして。心配になりました。
今回も断りましたが、やっぱり顔射は受けることができそうにないので、これからも断ると思います。。。

お礼日時:2004/09/18 15:55

まったく思いません。



中でイッたほうがはるかにいいです。

でも相手にそうしてくれといわれればしてもいいですど(特に変には思いません)

したいと言う人もいます。おっしゃるように男の征服欲か(より興奮するのだそうです)、AVのようなことをいっぺんやってみたいということではないでしょうか。

おふたりともそうしたいと思っているのであれば別にこだわる必要はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気持ちのあるなしにかかわらず、そうは思わないのですね。
確かに、中がいちばんいいって思いますよね。

ただ、それはそれとして、
こんなふうに男性にかけたいと言われたことが初めてで、正直かなり驚いたので、
こだわりとかはないのですが、どういう気持ちから言ったのか知りたくなって質問をしました。
(わたしはそうされたいという願望は特にないです^^;)
愛があっての行動なのかどうか男性の本音を聞いてみたかったんです。

yamakitiさんのおっしゃるとおり、征服欲なのかもしれませんね。

お礼日時:2004/09/18 10:57

私もまだしたことがありませんが一度くらいは試したいかもとは思いますね!


彼氏さんもどんな感じなんだろう?って思われてるんじゃないでしょうか?試した結果、「あっこんなものか」と感じるかもしれませんし「すごい興奮する」と思われるかもしれませんけど(^^;;
フェラのときの感情と似てるような気がします。愛してるほど興奮したり気持ちいいと思いますよ!(大好きな子がこんなことを)こんな気持ちですね^^
逆に、koinekotanさんも何か彼氏にしてもらいたいことを要求されてはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
回答を読んで、ちょっとほっとしました。
愛しててもそうしたいこともあるんですね^^
彼もそうだったらいいなって思います。

かけたいって言われて、顔には断ったんですけど、胸にかけてって言っちゃいました。
かけた後、
彼は私を見つめながら、私の胸にあるドロドロで首筋や胸を塗るようにして撫でたあと、
(ぬるぬるしてちょっと私も感じちゃいました)
汚れたままの私のからだをぎゅーって抱きしめてくれました。うれしかったです。

愛しててくれての行為であれば、私も嫌じゃないんだと思います。。

お礼日時:2004/09/18 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています