アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、ここ3ヶ月ぐらい前から、エッチして終盤にさしかかると「顔にかけていい?」と必ず聞いてきます。
私は36才ですが今まで顔にかけられた経験は一度もありません。
彼氏のことは大好きなので、彼の精液が顔にかかることを嫌と思ってるわけではないのですが、凄く抵抗があって毎回断っています。

でも最近は断る度に、「なんで?汚いから?」と、凄く切なそうに言ってきます。
「汚いなんて思ってないよ」って答えるのですが、断るのも切なくなってきました。
彼のこと大好きだから、本当に汚いとは思ってません。
でも抵抗がありすぎて、「いいよ」と言えません。
断わり続けても、大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は私の顔がタイプらしいのですが、普通彼女の顔を可愛いと思ってたら顔にかけたくないですよねぇ?
    なんか、そーゆうのも気になり始めてきました。
    悩み始めるとキリが無いですね。。。^_^;

      補足日時:2017/11/23 11:26

A 回答 (7件)

AVの見すぎです。


ずっと断りましょう。
    • good
    • 1

そんなくだらん男とは別れたら?


アナタを物としか扱わないから、他にも嫌な面が出てくるよ。
    • good
    • 0

再回答です。



逆です。
『好きだから汚したい』
汚いの方の意味じゃなくて自分の色に汚したい。
『染めたい』とも言えると思います。
実際はそんな事ないんですが、万が一他の男とやってもここまではやらないだろう!やらせないだろう!
という事をやらせたいんです。
嫌がるのはわかってるけど受け入れて欲しい。
というものです。
ただ一般的にはやはり他で言われてる様に嫌なもんは嫌なので、大半の人間はやらないです。
    • good
    • 3

汚いといわれると、自分を汚いと言われた気がして傷つく男性がいます。


自分自身と「対外排出物」との区別がついていないのかも。

「じゃ、そのあと、舐めてとってくれる?」と聞いてください。
汚くないなら、ましてや自分のものなら、彼女の顔を舐めるのは「喜んで!!」って言えるはず。
彼氏がためらったら、「私の顔、汚いの?」と悲しそうに。

AV育ちで、欲望だけ成長してしまったんでしょう。別に異常ではないですが、自制心が足りないのです。
    • good
    • 2

私の友人が、彼氏と別れた原因がコレでした。


エッチの度に顔にかけられるのが苦痛だと。
1度いいよと言うと、毎回になってしまって、でも自分はイヤで…でもやめてくれないしで。
他には別れる理由なかったようですが、ほんとにこれが苦痛だと。

でも分かります。
私もイヤ。
AV女優じゃないんだし、汚くないけどキレイじゃないし、私にとっては何もいいことない。
男性側の征服欲だけでしょう。

私は主人からの「自分でしてるの見せて」がイヤで、セックスレスになってきました…
    • good
    • 1

AV見過ぎだろうね、おしっこかけていい?と、聞いてみては?(笑)

    • good
    • 1

えっと…


怒らないで聞いてください。

知ってるかもしれませんが、その行為を『顔射』と言います。
基本的にその行為をするのは征服欲です、またマーキングでもあります。
ただ最近はAV見て真似して「やってみたい!」という人が増えてます。

断られる事自体には然程気にはしないんですが、きっとすごく『自分のもの』にしたい欲求が強いんだと思います。
独占欲とも言えるかもしれませんが…
あなたへの思いとは別の欲求混じりなので、理解出来なければ話し合ってみてください。

ひろーーい意味では性癖でもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています