アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にクリをいじられました
彼氏はおっぱいもちくびもたくさん触ってくれます
ディープキスもいっぱいしてくれます
大好きとかかわいいよとかもいっぱい言ってくれます
せっクすはまだしていません
お互い処女童貞です

そーゆーことをしているときに彼氏が
ここ?
気持ちいい?
どこがいいの?
濡れてる?
俺がたってんのわかる?
いきそう?
などいっぱい質問をしてきます
正直、恥ずかしいし、どんな反応をすれば良いのかわかりません
全然嫌ではないのですが…

男性はこーゆーことを聞きたがるのでしょうか?
なぜ聞くのですか?
どんな反応をすればよろこんでくれるでしょうか?

A 回答 (6件)

「●●くん(相手の男性の名前)大好き!!」と言ってください。



 ただ、避妊はお忘れなく。
    • good
    • 0

やめて、もっとして~


あぁ、気持ちいい~
イク~
オ〇ンコ...

とか言って彼のを握ってシコシコしてあげれば喜ぶでしょう。

女性のあなたには理解できないかもしれませんが、男はそういうものです。
    • good
    • 0

こーゆーこと聞いて、実際どんな反応するのかなって言うSの部分と貴方の事を気遣ってるのかもしれないよ

    • good
    • 1

童貞とは思えない上級者の様な女性の扱いですね、、、笑



貴女に大切なのは、行為に対する【反応】じゃなくて、、
避妊の【対応】ですよ。

処女なら自分を大切にして下さいね!
    • good
    • 4

エッチな言葉を発することによって興奮を盛り上げようと


してるんです
    • good
    • 2

恥ずかしそうに答えられたら男からしたらたまらんだろなぁ。

これが俗に言うSですわ!S!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています