dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と致していた時に、彼が挿入しながらクリトリスをいじろうとしていたのですが、実際クリトリスより少し上の部分を擦っていました。
位置を自分から教えるのが恥ずかしくて演技をしてしまいましたが、今後はちゃんとした位置で触って欲しいです。
どうやって伝えたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

男はその女性とセックスをする様になって間もない頃には、特に相手が消極的とか恥ずかしがりの女性の場合、なかなかその女性の感じる部分とか感じる攻め方を掴みづらく、試行錯誤を繰り返す時期がありますけど、中には女性の方から「そこ・・・」とか「それ・・・ヤバい・・・」とか言ってくれたりしますし積極的な女性だったりすると、私の手首を掴んで感じる部分に持っていってくれたりする方もいます(^-^)


でも私的には妻もそうなんですけど恥ずかしがりな女性が自分から少しだけ腰の位置をずらしてくれたり、突然「アッ・・・」とか「フンッッッ」とか我慢している声が漏れたりする女性がドストライクですし、的を得ている場合は自然と腰を自分から動かし始めたり、思い切り腰を突き出したりしてくる仕草に萌えますし、特に妻の様にイキそうになっている時に体を必ず私がいる逆の方に体を捩りながらシーツとか枕を掴みながら体中の関節を複雑にゆがめながら「アッ・・・ハアァァァァァッッッッ・・・」とか吐息に近い声を漏らしてくれるとカッチカチになってしまうくらいわかりやすくて興奮します(^-^)
基本攻めるのは男なので、その女性の弱い攻め方を試行錯誤しながら辿り着いていくのも醍醐味なんですけど、ちょっとだけヒントを与えてくれる優しさっていうのか普段は隠している積極性が見え隠れする瞬間が堪らないですね(^-^)
    • good
    • 0

次する時にその場で言って欲しいかな。


もちょっと下、みたいな。
変な空気なりませんし最中にどうして欲しいか求めたり言ってくれた方がわかりやすいし充実していきます。
    • good
    • 0

私はもう少し下が感じるって伝えたらいいですよ。


あとから言われたら凹みますし、ちゃんと感じて欲しいですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています