プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
最近ポケットWi-Fiを買ったんですが、セキュリティがわかりません。
どこを見たらわかるんですか?

A 回答 (3件)

取扱説明書をみてください。


どこに記載か、どのようにするかも取扱説明書に記載されております。
    • good
    • 0

購入時にシールが封入されていて、ポケットWi-Fiの電池の裏蓋や取扱説明書に貼り付けられるようになっている製品もあります。


始めから電池の裏蓋に貼られているものもありますね。

ただし、これは初期状態のセキュリティコード。
設定で好きなように変更できます。

・・・
「セキュリティコードが分からなくてWi-Fiを使えない。どうすればいいですか」と質問していると仮定して回答してみました。

まあ何にしても、取扱説明書を読んで使い方を理解すれば解決する問題なんですけどね。
(どこにどんなことが書いてあったのかを覚えてしまえば、その取扱説明書を資料として使う事ができます)
横着せず、がんばれ。
    • good
    • 0

取扱説明書を熟読してください



どのタイプのセキュリティを実装しているかは

仕様のところに必ず明記されています

因みに パスワードは取扱説明書には明記されていませんが

どこに記載されているかは ちゃんと明記されているので

頭から端折らず 順番に読み進めてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!