アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男性と食事に行くのですが、綺麗に食べれるのか心配です。
綺麗な食べ方と綺麗に食べてるなぁと思う参考にしたい有名人を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 歯に挟まりにくい食べ物も教えてください

      補足日時:2017/11/19 19:03

A 回答 (4件)

気にされるくらいだから、マナーは心得ている人だと思います。

デートの参考にならなくてすみませんが、ギャル曽根さんは、出始めに視聴者から汚い食べ方だと言われて、かなり研究して、綺麗に映る食べ方を研究したらしい。口に運ぶときなど。
貴女は、お互いに探りあいの段階なら、しっかり
食べるものより、軽く食べられるものの方が
良いですよね?
目的は、会うことなので食事ではないでしょうし。
    • good
    • 0

回答になってないかもしれませんが、綺麗に食べる事よりも汚くならない食べ物を注文しないと!ですね!


ハンバーガーとか結構口の回り汚れるし、ミートスパとかも危険かなー。ラーメンもズルズルどーする?みたいな。
    • good
    • 0

「綺麗に食べる」を意識しない方が良いです。



おいしく食べて、完食することです。

楽しそうに食べればいいんですよ。

女性が気持ちよく完食すると、こちらも気持ちよくなりますから。
    • good
    • 0

ギャル曾根!



大きな口を開けて、あそこまで美味しく食べるのを見ると
還って素敵に見えますよ。

付け焼刃は無理なんだから、
食べ物と作った人に感謝して
美味しくいただけば、
それが綺麗に見えますって!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!