dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE続けてくるけど返信遅い人って
ただのキープされてますか?

A 回答 (3件)

それをラインで聞いてみない

    • good
    • 0

ただのキープされてますか?


って…文章がおかしくないですか?

LINEのやりとりって、携帯依存でない限り、常に携帯を開いてチェックしてる訳じゃないし、LINE以外に大切な日常生活があるのですから、返信時間にばらつきがあるのって普通だと思います。

なので、キープされてるだけじゃないと思います。良い方向にいくといいですね。
    • good
    • 0

LINEの返信が早い=良い事と思わないほうが良いです。


仕事が忙しいとか他に用事があるとか、理由はいくらでも挙げられます。それでキープと決め付けるのは性急です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A