アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツエクをはじめて、1年近くなります。
通う店を変えてから、マツエクのもちがよくなったように思いました。
なのでその店に通い続けているのですが、ここ2ヶ月ぐらい、マツエクのもちが悪くなってきました。
以前は1ヶ月でも結構残っていたのに、最近では2週間で、大分なくなります・・

サロンの方に聞いてみると、私の自まつげが細くなっているとのこと(やりはじめは、しっかりしたまつ毛ですね。といわれていました)

なので、私のまつ毛が弱ってもちが弱くなっているのか
最近マツエクになれてきたこともあり、以前よりクレンジングや洗顔の時に気をつけなくなってきたからなのか

どっちなんだろうと悩んでいます。どう思われますか?
もし何かモチをよくする方法などありましたら教えてください

A 回答 (2件)

私も最初は1ヶ月弱持ちました!!



でも、自分のまつ毛もエクステと一緒に抜けてきて、
しかも細くなって、今はもうマツエクやめました。

原因は、まつ毛自体が弱くなっているんだと思います。

最近マツエクが原因で目の病気が話題になっているので、
お店の接着剤も替えたかもしれませんけど・・・。

今はまつ毛用の美容液を毎日塗って
だいぶ復活しましたけど、以前はスッカスカでした(;д;`)

薬局で売ってるまつ毛の美容液、オススメですよー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですか。。やはりマツエクをつけるのはダメージを与えるものなのですね。私も美容液使ってみます。ありがとうございましたっ

お礼日時:2011/05/04 03:16

店のレベルが落ちた可能性もあるよね。


グルーを変えた可能性も。

でも、店は自分の店が原因とは言わないし、気付いてもいないかもしれない。
適当に応える常套句は「まつ毛が痩せた」です。
これだと、実際にはどんな原因でも、客のせいに出来るし、確かめようが無いしね。

また店を変えてみるのもひとつの方法かもね。
それでも持ちが悪いなら、あなたのまつ毛か手入れかに原因がある。
もちろん、変えた店のレベルが低い可能性も残るけど。
持ちが良くなったら、いまの店に原因がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、、そうですよね。店はそういう対応するしかないわけですものね。変えて様子をみてみるのもよさそうですねっ

お礼日時:2011/05/04 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!