dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性でSEXが上手い人ってどれくらいいるのでしょうか?真面目な質問です。女性に質問です。
まず、不快に思われたらすみません。
私は女性で5人の男性と経験がありますが、気持ちいいと感じたことが殆どありません。どのSEXも、男性の自癒の延長というか、AVみたいな強引さがある気がします。一度も、この男性はSEXが丁寧だし上手だなと思った事がありません…。

ごめんなさい。自分を棚に上げて、そう思った理由を挙げてみました。
1.自分はほとんど愛撫はしないのに、フェラをたくさんさせて、すぐに挿入をして満足したがる。
2.愛撫をして女性が感じないと「不感症?」と疑うか、露骨じゃないにしろ、面倒臭がる。
3.AVみたいに強引。強く愛撫すれば気持ちいいと勘違いしてる。

私がSEXした男性は、自分のテクニックには自信満々で、女性が気持ちよさそうにしないと、女性の感度が悪いように受け取る方ばかりでした。

偉そうに言う私も、SEXは下手だし、テクニックもありません。けど、相手に少しでも気持ちよくなって欲しいので、フェラは相手に聞きながら何分間でもやるし、膣トレしたり、マッサージしたり…色々してるつもりです。

一度も男性と気持ちいいSEXをした事がないです。どれも自慰の延長みたいなものばかりでした。

けど、感じているふりをしないと、感度が悪いとか思われるので、我慢して感じたふりをしてます。

SEXが上手い男性ってどれくらいいるのでしょうか?女性の皆さんは、丁寧で上手いと感じるようなSEXをした事がありますか?

A 回答 (9件)

一つ…、提案なんですが!宜しいですか?




一度、フェラ…、しないSEXを!
してみて下さい!

エッチの前に!今日は絶対フェラしない!
って、固く心に誓って、SEXに挑むのです。
そうすると、私も経験あるのですが…、
この場合のSEXは、
お互いキスしている時間が長くなったり、
いつもより、彼からの…、ラブ愛撫が、
凄く優しく…丁寧で、不思議と…、
二人の肌と肌の密着度も増して、
Hがとても新鮮で、この時ばかりは、
男女同時に、二人とも快楽の頂点へ、
快感の極みに!素敵に、二人の感度も、
高まって、その後も、二回!三回!
続けてイクことが出来ました。
私が思ったのが、これまで、いつのまにか、義務的になっていた、フェラチオを、敢えて
しない事で、からだもこころも、開放されて
自由度の高い、自然なSEXが出来たことが、
二人の感度と、新鮮さ…、ともに相まって、
男女の喜び!悦び!歓び!へ…、
誘うことが、できたのかな?って、
率直に思いました。
回答ではなく、体験談で、、、
すいません。

ご参考になるかどうか?わかりませんが、
悪しからず。
失礼いたしました。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。

義務感でフェラをするのはお互いのために良くないのかもしれないですね。

私、フェラが好きで本を買って、前の彼で練習してたんです。

けど、次に彼が出来たら、義務感のフェラを一回やめてみますね。

お礼日時:2017/11/22 03:41

そうなんですねぇー。


私もフェラ大好きなんです!

それでしたらやっぱり…
きっと!大丈夫ですよー!

アドバイス、一度、試してみてくださいね。
必ず♡上手く♡イケると思いまーす。

素敵な時間をお過ごしくださいね!


深夜にもかかわらず
ご返信!
ありがとうございました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/11/23 21:57

外国人の方三人(アメリカ、オーストラリア、スイスです)と経験しましたが、どの方も本当に良かったです。

会った瞬間からムード作りが上手くて、話し方やボディタッチなどいやらしくないのに色気のある感じで、SEXの頃には気持ちが盛り上がっているのでかなり感度も上がります。SEX自体も優しく丁寧で力強いのに激しくはないので痛みも全くありません。世の中にこんなに気持ちいい事があるのかと思う位の快感です。外国の方でも色々だと思うので、私が経験した方達はたまたま悪い人がいなかっただけだとは思いますが。日本人の方でももちろん良い方は沢山いらっしゃると思いますが、たまたま私が経験した日本人の方達は皆さんとてもシャイなのでムードもあまりない方が多かったです。お酒が入ると大丈夫でしたが。ただ日本人の方はAVの影響なのか、小手先の技にこだわっている様な職人技の様な事をしてくる人が多くて、どうすれば私が気持ち良くなるかの研究をされている様な感じで、気持ちが段々と冷めてくる事もありました。その方も愛情を持って一生懸命やって下さっていたと思うのですが。
なので外国の方を一度経験されるともしかして違うかも知れません。もちろんそれ目当てだけでは駄目だと思いますが。
こう書くとまるで日本人の方が全然駄目な様ですが、そうではなくて、快感だけでは外国人の方のほうがとても良かったですが、私も日本人なのでやはりトータルで考えて、日本人の方の方が好きです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すごい…いろんな国の方と経験されたんですね。

ムード作りとか話し方ってとっても大切ですよね!

いやらしいのと、色気があるのはまったく別だし…。

色気がある男性って、なかなか見ないので見てみたいです。

ムードも作らずにホテル行こうって言われると…正直萎えます。

たしかに、SEXだけの付き合いは絶対嫌だし、駄目ですが、縁があったら外国の方とも恋愛してみたいと思いました♪

お礼日時:2017/11/22 03:58

一方的で楽しめないですね~フェラをやらせるではダメですね、女性がフェラをやりたくなるような愛撫、痛い挿入ダメダメですね。


優しくリードしてくれる男性に出逢えるように♥
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです…ムードもないのに、自分がムラムラしたからいきなりフェラしてってパンツを脱ぎ出す人もいて…あの時は少しびっくりしちゃいました…。

悪口言ったらダメなんですけどね…。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 03:52

もてる人は、自信過剰だったりで、努力不足で、sexも上手くない場合が多いのでは?


性格だったり、もっとトータルで相手を好きになってはどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね…自信過剰な人は、SEXの時も愛撫はほとんどしないでフェラばかりさせてました。。

普段から優しい人はSEXの時もまあ優しい、気遣いができる人はSEXの時も感じるポイントを理解してくれる、結構自己中な人はSEXの時も自分がして欲しい事ばかり言う…。

んー、SEXって、人柄が出ますね。。

お礼日時:2017/11/22 03:50

丁寧で上手いも大事かもしれませんが、セックスってふたりですることだからお互いをおもってすることが大切だと思います。


女性は男性に上手にリードして欲しいですよね 本音は
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上手いというより、お互いを気持ち良くしたい、大切にしたいっていう思いが大切ですよね。

そういうのって、伝わるし。

前の彼に不満を抱えながらエッチしたら、なかなか射精できてなくて、やっぱり伝わってたんでしょうかね。

はい、リードして欲しいです。。あまり女性が積極的になると、男性慣れしてるって捉える男性もいるので…。

お礼日時:2017/11/22 03:47

以前 主婦の皆さんがセックスの不満を語るスレがあり、見たことがあるけどやはり自分よがりのセックスをする旦那さんが多いらしいです。


自分だけ満足して終わる、前戯はほとんどなし、早すぎる、遅くて疲れる…
など色々でした。
満足してる女性は少ないみたいです。
夫婦でこれだから、お付き合いしてる段階の彼氏彼女の関係なら、もっと女性は満足してないと思います。
それとAVの弊害もあると思う
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか…。
主婦の皆さんも不満を抱えてる人が多いんですね。
それがレスのもとになったりなんて…。

AVの影響はほんとにありそうです。前に男性用の物を少し観たけど、刺激的すぎてびっくりしました!それに、すごく強引で痛そうで、女優さん可哀想って思いました…。

お礼日時:2017/11/22 03:44

女性は気持ちで濡れるが男性は頭で勃つ。


お互い好きなら、気持ちいいとは思いますが、テクニックを求めているなら、男優とやるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだから気持ちいいとか、そんな短絡的なものじゃないと思うのですが…。

AV男優?すごくショックでした。

ごめんなさい、もう回答控えてほしいです。。

お礼日時:2017/11/20 01:31

まず、相手のことを好きという前提で・・(好きさで感度が変わるため)


わたしの思う上手な男性
①キスだけでぬれる
②体をぎゅっと密着させたまま愛撫してくる
③前戯が長く、指や舌を惜しげなくつかう
④挿入時の動きが緩慢→早急とメリハリがあり反応を見ながらしてくれる(挿入に自信がある男性は前戯少ない傾向あり)
⑤女性がイくまで我慢してくれている
⑥体位を変えるときにちゃんとリードしてくれる

まだありますがとりあえず。
セックスが上手い男性の割合はわかりませんが
どうです、今までの彼 当てはまりますか?
もちろん相性や女性が開発されていない場合もあるでしょうが、女がたとえマグロでも初心者でも気持ちよくさせるのが男のテクだと思いますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

真面目な回答ありがとうございます。

どの男性も好き人なので①は当てはまります。

③④⑤は今までに1人、後は
1人もいないです。。

よく思えば、SEXが上手い人は、日頃の気遣いもよくできていた気がします。

お礼日時:2017/11/20 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています