プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膣からでた白い塊みたいなのを発見したひといますか?彼女としてたとき、発見したのですが、AVで言えば中だしして垂れてる感じで入り口についてました・・・。ゴムつけてて、あんなに出ていないのでなにか心あたりのある人いたら教えてください。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

私もおりものだと思います。


おりものは通常時にも出てくるものです。

私もセックスのときにかたまる事がたまにありました。
心配はありません。
ただ、なんらかの異常が含まれているときもあります。
色が変わったり匂いがきつくなったり量が増えたりしたら、
婦人科に行ったほうがよいでしょう。
彼女さんは知っているのでしょうから、
心配はないかと思いますが。
あなたの後学の為にURLを置いていきます。
http://www.jjcc.gr.jp/wh/josei_karada/orimono.html
    • good
    • 1

おりものではないでしょうか?バルトリン腺液(愛液)のほかにも、おりものといって膣から出てくる粘液があります。

このオリモノと言うのは女性のホルモンサイクルや体調、性病などによって変化するので、毎日同じではありません。彼女に聞いてみたことありませんか?女性なら大体が知ってるはずです
    • good
    • 0

 ハッキリ自信を持っては言えませんが、私の経験上、ローションや市販の潤滑ゼリーを使用した時に、白い塊のようなモノが出てきたことがあります。

自分では、愛液とローションが分離したのかな?とか思ってたのですが、ハッキリした原因は判りません。
 とりあえず、ご参考までに。
    • good
    • 0

最近よく聞きますが、LOVEHOTELのコンドームに


針で穴を開ける人がいると、聞きました。
LOVEHOTELに行ったら、よく見て使うか、
予め薬局で使うかにしたほうがいいですよ。
多分答えは、コンドームに穴があいていたかも知れませんね。
    • good
    • 0

彼女の愛液です。


透明だけと思われがちですが、白いのが出てくる事もありますよ。
塊で出たのは個人差ですので大丈夫です。
安心してね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています