アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の男女と40代、50代の男女の「年の差婚」は、
次の中で、どれが一番多い組み合わせだと思いますか?

または、有ったら面白いと思う組み合わせはどれでしょうか?

1.40代の男性と20代の女性

2.50代の男性と20代の女性

3.20代の男性と40代の女性

4.20代の男性と50代の女性

5.その他(選択肢以外の年代と男女の組み合わせ)

複数選択可能ですが、簡単な理由もお願いします。

A 回答 (1件)

知人が25歳年下男性と結婚をしました。


女性はバツ2で子供がいます。
男性は初婚で、小さな頃から
、お姉さんのような人と結婚したいと思っていたそうです。
奥様は今、画家になりバイタリティーのある絵を描かれています。
幸せいっぱいな、ご夫婦です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

選択肢に答えていないので、参考にはなりませんが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/21 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!