dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東大卒の弁護士さんからお付き合いしてくださいと
言われています。
結婚したら、何かいいことあるんでしょうか?

また、この男性も、全く私の好みではありません。
まぁステータスが少しだけ、私と並べても引けを取らないかなぁと言うくらいです。

そろそろ手を打つべきですか?

A 回答 (3件)

もうそろそろ自分で考えるべき!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

はにはにもー!!

お礼日時:2018/05/14 23:20

好みじゃない人と寝食共にしたら、辛くないですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

蕁麻疹できそう。。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 23:37

あなたの好みの男性を探す旅に出た方が良いと思います。



あなたの好みの男性は、その辺には転がってませんから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですよね。
冗談抜きで笑

私を理解してくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!