電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にある日突然「何を大体俺に期待しているの?俺にどうして欲しいんだ?」と一方的に言われはぁ~?ってなりました。
私は先日男友達に半ばハンギレで言われて驚いています。ここまでどうして言われるんだ?と意味が解らないでいます。しかも「俺は妻帯者で嫁がどう思うか。やましいこともないけれど許される行為でもないし。お別れが来るのは解っていたことだろう?」と意味が解りません。

私はあんたの嫁はよくあんたみたいな我儘な男について行ってるよ!何誤解してるんだ。と言ってやりたいのはやまやまですが、今の所静観しています。

この様な男性、一体どういうつもりでいっているのか、男性陣にお聞きしてみたいのですが。

質問者からの補足コメント

• プンプン

この様なメールをしておいて後悔してしまうことってありますか?
    恐らくアルコールが入っているときに衝動的に送ったのか?とも思うのですが、その後なんら音沙汰もないので却って腹が立つのです

• 有難うございます。本当に謝ってほしいくらいです。
    此処まで言われるか?と言う感じなんです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/20 11:00

A 回答 (2件)

勘違い男なんじゃないの?

それか送り相手を間違えたか。

メールなのね?
送ってしまって反応が怖いから、自分から言い出せないんだと思います。

そのままコピペして、「どなたかとお間違えしてませんか?奥様の方にも転載しときますね」と送れば?
この回答への補足あり
    • 0

男性ではありませんが

後ほどさらに訳のわからないイチャモンをつけられて面倒な揉め事に巻き込まれないとも限らないので、文面でこのようなことを言われる要素が一切ない事をしっかり送るなりしておき証拠として取っておかれる事をお勧めします。疑われて損するのは女性です。
    • 2