アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうからからずーと悪口やからかってきてされている側は無視してて、1回だけ悪口言い返したら殴るってよくわかんないですよね?

A 回答 (5件)

チャンス!!





警察に被害届け出しましょう。

病院で診断書書いてもらいましょう。

傷害です^ ^
    • good
    • 0

自分が強いとでも思ってるんでしょう。


言いたいことあるなら堂々と言えばいいのに、小さい人間だよね。
もし殴られたら本気で殴り返しなさい!
    • good
    • 0

きっと相手は言葉のレパートリーが無いに等しい人間なので思ったようにいかなかった時、殴るという行為しかできないのだと思います。


自分の思い通りにいかないからといって、他人に嫌な思いをさせる人間は、視野が狭く幼稚な人間なので関わらないのが一番ですね。
悪口を言い返したい気持ちも分かりますが、それだと相手と変わらない人間になってしまいますよ。
相手にしない=逃げる
ではないので、可哀想なやつって思って無視し続けましょう。
    • good
    • 1

低レベルな人間と話しても会話が成り立たない、ほっておこうずーっと無視。

    • good
    • 2

悪口言うやつって そんなもんかもふん・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!