アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏が来週実家帰ろうかなと言ってきました。
でも、まだ考えてる段階でもし帰ってきたら会いたいと言うのは彼氏からしたら重荷になりますか?
まだ、言うのは早いですかね?

A 回答 (3件)

全然そんなこと思わない。


むしろそんなことが考えられる控えめな彼女さんなら、向こうも何か言ってもらえると嬉しいんじゃないかな?
    • good
    • 0

重荷にならないようにって 思われているのですね。


そんな気遣いできる彼女さん素敵ですね。
そんな控え目な彼女から、会いたいって言って欲しいのかもしれませんよ。

考え中でも
「もし、顔みる時間とれるようだったら教えて。」っていう感じで伝えてみてはいかがでしょうか。
食事する時間位はあけてくれるのではないかなっ?
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
相手の事が好きで、必要なら、頑張ってみてはいかがでしょうか。
どちらかがつまづいたり、悩んだ時に、お互いがお互いを精神的に支えられるよう、それぞれが強い自分になれたら、二人の絆はより強くなると思います。
あなたの幸せを祈っております。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!