dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してる人に質問です!

ずっと一緒にいてくれる薄給男と、
多忙でなかなか一緒にいれない高給取り
どっちがいいですか?

私は彼が多忙で寂しすぎます

A 回答 (2件)

「亭主元気で留守が良い」という名言があります。


結婚は一緒にいる時間の長さではなく、例え短くても一緒にいるときの中身が問題だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しすぎてしにそうです

お礼日時:2017/11/29 00:53

なかなか一緒にいれない高給取りです。



何十年も一緒にいなきゃいけないんです。
ずっと一緒にいなくてもほどよく一緒にいられれば自分の時間も作れるし良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いたてだから感じるんかなぁ

お金ないのも辛いよね

お礼日時:2017/11/29 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!