【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏に別れたいと言われました。
LINEの返事も極端に遅く、別れたいって思ってることが分かったので
「もう別れたいって思ってる?」と聞くと
「んー、まぁちょっとな」と言われました。

なんで?と聞くと、
「結構前から思ってたけど、こっちから誘うことはあっても〇〇(私)からは誘ってくることなかったやん?」
と言われました。

なので、
「そっか...
それはごめん

ほんとは色々誘いたかったんやけど、
〇〇くん会うのが月1くらいがいいって言ってたし、
バイトもシフトめっちゃ入ってて忙しそうやったから
なんか毎回任せてしまってたやんな...

あと、恥ずかしくてあんまり積極的にいけんかった
ごめん」
と送り、

2通目に
「私もそこを出来る限り頑張ろうと思うけど、でもやっぱり別れたいと思ってるなら言ってほしい」
と送りました。

まだ返事は返ってきません。
返事返ってこないって事は、もう別れるということですよね?

彼とは会うのがいつも私の家でした。
誘ってくれたと言っても、「〇〇日空いてる?その日行ってもいい?」という感じで...
向こうから外デートに誘ってくれた事ありません。

なので外に行こうと思って
一度私から誘って〇〇日映画に行こうと言ったことはあるのですが、その日彼がドタキャンして、
結局別の日に行きました。

でもなんかソワソワしていて
私と外に行くのが全然乗り気じゃないように見えたので
それ以降遊びに誘いにくかったっていうのもあります。

それと正直、別れたい原因の全てがこれではないと思うのですが...それは私だけでしょうか?
他に好きな子とか出来た?とか聞いてみてもいいでしょうか?

A 回答 (5件)

彼はきっと、溜め込んでしまう人なのだと思います。

ちょっと自分が不満に思ってても口に出すことができなくて、ためて爆発する人です。
主さんも、溜め込む我慢タイプだと思いました。彼のことを気を使うあまり、言いたいことも言えずに連絡ができなくなる。
それでお互いが我慢することで、擦れ違いがおきる。そしてその溝に気づいて深読みするのループです、きっと。

聞くのはやめて待ってみることがいいと思います。お互い期間を置いてまた会ってみる。彼といるとやっぱり安心するなとか、お互いに前の気持ちにならなければ新しくスタートするとよいと思いました。私の自戒もこめて。
    • good
    • 0

もう何を言ってもムダ


そんな気がしますよ
    • good
    • 0

ごめんなさい、正直に書きます。



内容を見る限り、ご自身と一緒に居るところを
他人に見られたくように感じます。
会うのが家だけっていうのも…

ご自身は楽しいですか?幸せですか?

この機会にお別れして、次にいったほうが良いかと☆
    • good
    • 0

多分ですが、彼はもう冷めていてあなたのせいにして別れたら気持ち的に楽だから


そういう最もっぽい理由をつけてるんだと思いました。

外デートのドタキャン、家デートばっかり。って最高に冷めてるカップルです。
しかも月1しか会えてなかったの?
年12回・・・・少ないです。愛情も冷めるに決まってます。

そんだけ会わなくても良かった彼ならいらないくない?
あなたにとっても必要ない彼だったんですよ。離れていってもそんなにショックじゃないんじゃないかな?

他に好きな子はいないかもしれないけど、あなたの事は好きじゃなくなってると思います。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
少し時間を置いてみるといいかもしれませんね。
きっと、相手は気持ちの整理がついていないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!