dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのsex中どこを見ますか?ちなみに私の彼はずっと私の顔を見ています。

A 回答 (5件)

女性が感じてる時の表情


目を軽く閉じて口元の開き具合、、、普段、見られないなんとも言えない美しい顔。

男性じゃないと分からない
幸せ感なんですよ。笑
    • good
    • 2

顔がsexyだからです!

    • good
    • 0

顔、、、か愛撫する所かな?www

    • good
    • 0

同じです。

唇も。
    • good
    • 0

私の元カレも顔見てましたよw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています