プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犯罪被害内容です。
対処法はありますか?



暴力団詐欺拉致監禁被害と北朝鮮誘拐未遂被害です。
後は詐欺被害多数です。

被害内容

幼少時、阪急電車のホームで見知らぬ女性に手を取られ連れ込まれそうになる(誘拐未遂)
幼稚園、隣の男子に性的悪戯に遭う
小学生、実家近くの駐車場で露出男に遭う
中学生、京阪電車で痴漢に遭う
猥褻電話が1回遭った
同級生の女複数名から虐め被害に遭う・虐め加害者らの女らは万引きで補導
高校生、学校内の自転車置き場で自転車のかごにメモを入れられる
短大、京橋駅で複数名に殴られてる男性を目撃
祖母が京橋で詐欺師に連れ込まれ閉じ込められ被害に遭う
京橋の着物店から紹介でのバスツアーで着物詐欺に遭う
数年後に倒産
職場上司が「しゅうあい」で不正をしていた・看護婦から聞いた
守口市内で赤信号なのに父の運転中で赤信号で停止したときに玉突き事故に遭った
次の職場で暴力団に待ち伏せされ職場に押しかけられた
近くでスナックママ殺人事件が遭った
京都駅でタクシーの交通事故目撃
ジャニーズ紹介したると言われて魔法のiランドで女詐欺師に1万円被害に遭い振込みさせられた
指輪とネックレスの高額詐欺に遭った・数年後朝鮮ヤクザ達が犯人で裁判中と知った
一人暮らしをしてすぐに自転車のかごにメモをいれられた
犯人は会社社長息子と聞いた
妹が変質者に襲われた・自転車部品欠損被害・自転車パンク被害
更に私は一人暮らしの為に再度引っ越しをしたら被害がエスカレートし24時間騒音・部屋をのぞかれる・押しかけられる・自転車盗難・自転車パンク・壁をけられる
更に逆隣に暴走族を入居させベランダで騒がれ怖くなって即引っ越し
脅迫電話とメールあり
実家に着くと無言電話が非通知でかかってくる
マンション内で自転車パンク切りこみ5か所
銀行職員が無断でポストを開け手紙と品物を入れてきた
ジャニーズのなりすまし被害に遭う
刺青女複数名が行く先々に待ち伏せし進路妨害
ネットで相談した弁護士が詐欺師の代理人弁護士だと知らずに相談してしまった
電車内で大きなカメラを持った知らないおじいさんに写真を目の前に座られ撮られた


スーパー前で見知らぬ男に目の前に来て写真を撮られた
さらに駅を変えてもまた別の知らない中年男性に電車内で痴漢に遭った
住民票を見られないように手続きをしたいと市役所に相談したら実家が盗聴されている住民票をストーカーがもう見に来たと言われた
なんで車持って無い?と言ってきた近所の男性がいた(交通事故目撃以来乗れなくなっただけ)
マンション近くの自営業の人の家で工事中だったが通りすぎる時に鉄パイプを落とされた
家族の誕生日や好きなタレントの誕生日等や暗証番号を車のナンバープレートのして停車する者がたくさんいる
暗唱番号とIDが盗み見られてるとドコモショップの店員から告げられた
コンビニに行くとツルピカの怖い人が車の中からクラクションを鳴らしてきた
さらに自営業の商売している男性が母がいない時を狙って約束もしていないのに実家に押しかけドアを叩いて何度もベルを押してきたので妹達と居留守をつかった

他にも今の実家に来てから隣人の外国人が隙間からいつもお風呂の覗きをしていた
事に気付かなかった
さらにこの外国人犬を飼って犬を虐待してて殺して捨てたのを私達家族だけが知っています

母は隣人に壁や戸を叩かれ傷害を負わされた
病気の妹の泊まり先の部屋に強姦押し入り体を触られトイレに付きまとわれた
違う妹は帰宅道に胸をいきなり触られた
私はサンプル品で毒物を2度も入れられた
実家に面識の無い郵便局員がいきなり実家に押しかけ郵便物無断転送され郵便局に苦情したら個人的にこれからも脅してやると携帯にかけられストーカー行為をされ郵便物まで盗まれ免許証があるのにマンションに再配達が来ても受け取れないと嘘をつかれ何度も期限が切れてるのに20回以上にも渡りピンポンならさず無断投函され委任状で郵便局に頼むが受け取れないと嘘を言われ仕方なく取りに行くが郵便物員女がいきなり一方的に怒鳴り散らし暴れはじめ一人を狙い暴言されまたポストに投函され行くが免許証提示のみで簡単に受け取れた(なんやこいつら本当に頭がおかしい)


脅迫状や怪文書が1日500件前後もあり数年が経過した
警察には相談しているが解決に至らず不詳

駐輪場の自転車の下が壊され燃やされている(オートロックマンション内の駐輪場)

スマホのイヤホンジャックにGPSが入れられていた
自転車や部屋の中や物に盗聴器やGPSが組み込まれていたりスマホが数回盗聴されていた

中学生高校生短大社会人退職しても引っ越して逃げて避けても関わった女全員が女スパイ(1000人以上)やファンストーカー加害者でした(私が横山裕と幼なじみを情報漏洩されていた)

ストーカー加害者冤罪被害(私に対して虚偽の通報の嫌がらせや苦情をされ嘘の被害届まで出されていたのも調べ把握済みです)

事実無根の名誉毀損被害による誹謗中傷や脅迫は中学生からされてます


外出する度に右翼団体の車に待ち伏せされる

実家に無言電話の携帯電話の記録も大量にあり女の声での音声脅迫被害

被害内容はこれだけではありません



警察には全て情報提供済みです


婚活から名を調べた男性がFacebookで他人名に複数名なりすましLINEに現れリンクサイトやサブアドに誘導の詐欺被害多数です

質問者からの補足コメント

  • 内容が疑わしいとは最低で失礼です。
    全て実話なんですが(怒)

      補足日時:2017/11/30 23:02
  • 詐欺師は自転車盗難被害後住む住所先の警察署が辿り着いたらしく暴力団らは逮捕され有罪判決をくらっていました。

      補足日時:2017/11/30 23:05
  • 暴力団詐欺被害は市の広報に一部消費センター経由で記載されました。

      補足日時:2017/11/30 23:24

A 回答 (3件)

よく生きてこれましたね。


警察に任せましょう。


以外にあります?
    • good
    • 1

そんなニュース聞いたことも無いですねぇ・・・。

マスゴミなら即座に嗅ぎ付けて大々的に報じていそうな内容ですが・・・。
まぁどちらの事件でも、結局は証拠を押さえて通報と同時に提出、それで警察が重い腰を上げて捜査開始→逮捕って流れでしょうね。
    • good
    • 0

ホント?



なら、もうすでに警察が動いてるし、ストーカーなら保護施設に保護してくれるんだけど。

すみませんが、内容が疑わしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!