dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しこり出来ちゃってピアスつけれなくなって塞がっちゃったんですけど、もういっかい開けたいです
でも、同じところにあけるのは病院行かないといけないし、不安なこと多いので 避けて開けようと思っているんですけど、周りから見てダサいと思いますか??
前あけたところ、耳たぶのど真ん中なんで その下くらいに開けようかなって思ってます

A 回答 (1件)

そんな細かいところ誰もみないししこりとか見えないと思いますよ。

それより再度開いた位置がどこかの方が大事と思います。

私は長年開いてた穴の、奥だけが閉じてしまったので、昔ピアッサーについていたピアス軸が針になったタイプのを熱消毒してそのまま耳たぶの同じ場所に再度プチっと貫通して開けました。おススメはしませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!