プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。男性を羨ましいと思うことはありますか?それはどんな時ですか?

A 回答 (2件)

男性が、とても羨ましいと思う事はしょっちゅうあります。



ヴァイオリンを弾いていますが、どんなに頑張っても男性の骨格、力には敵わないと思い知らされます。

男性のように骨組みが確りとして力があると、余裕ができて1つの音を出すにでも安定性が生まれます。

余裕があると音の強弱が自在に出せて表現も豊かになります。
そして体力がありますから曲の最後まで安定した演奏ができます。

歴史に残るソリストは皆
男性ばかりです。

そういう面では
男性を心から
尊敬しています。
    • good
    • 2

生理がないとか、メイクしなくていいとか、人目気にせずアクビできたり、寝たりできたりするとこいいなと思います。


後は性行為しても妊娠しないとこですかね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!