プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは奇数と偶数どちらが好きですか?奇数が好きな人、偶数が好きな人、それぞれ何故好きなのか理由を教えてください。

A 回答 (7件)

偶数です。


かっこいいから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/04 15:33

どちらも好きです!

    • good
    • 1

奇当方の場合、奇数/偶数どちらかと言うよりは、寧ろ特徴的な数が好き・・・!



# 偶数としては・・・、
→2 (∵唯一、偶数の素数だから!)
→30(∵とてもユニークな特徴を持った数だから!)

# 奇数としては・・・、
→奇素数!
→(もしもあるとする(存在が証明される)ならば・・・!?)・・・完全数!
→1729(∵これもまた、とてもユニークな特徴を持った数だから!)

・・・辺り!!
    • good
    • 0

奇数が男性で、偶数が女性だというイメージがあり、偶数が気持ち許容量が大きく二人で分けやすいので好きです。

    • good
    • 1

奇数です。


姓名判断なんかでも、吉数とされるのは大体奇数ですので。
    • good
    • 0

奇数。



なんとなく。
    • good
    • 0

偶数のほうが好きですね。


2で割り切れるのが気持ちいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!