プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば「週末の金曜か土曜に食事に行かない?」などとメールで誘われましたが予定がありどちらも断りました。
すると「了解です。」と一言だけ。いつもは絶対にこんな返信しないし絵文字とか何か言ってくれるのにそっけなさすぎる返信をされました。
こんな時はその男性に対してどういう感情をもちますか?
怒ったかな?とか不機嫌になったかな?とか思って心配になったりしますか?
もしくは、ちっさい男性だなと思いますか?呆れますか?
または他のことを思いますか?

A 回答 (2件)

 若いころから今でさえ、そういうことってよくありますよね。

たぶん相手の男性は不機嫌になったことでしょう。

 でも、行けないから行けないと断った、ただそれだけのこと。突然誘って来たって、コチトラあんたのために時間を空けて待ってたわけじゃないんだ、そんなことも理解できなくて勝手にムカつくなら、どうでもしたらいいでしょ、男はあんただけじゃないんだから…と思います。
    • good
    • 1

心配性な性格なので、怒っちゃったかな?って思います。



好意がある男性なら、私だったら食事に行けそうな日をメールします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています