プロが教えるわが家の防犯対策術!

お聞きします。

私は、
アゴのラインがシュッとしてる男性が好きなんです。

よくわからないと思うんですが…。(^_^;)

基本的に、痩せてる男性で、
それで、耳のとこからアゴにかけてのライン(顔と首の境。)が、
すごくはっきりしてる方が好きなんです。

横向いた時とかに、すごくわかりますよね…。

つまり、
皮下脂肪とか、あまりついてない男性です。
鎖骨(さこつ)とかも、くっきりわかる方。

それで、
できれば色白で、
メガネをかけてる男性が好きなんです。

そういう男性が好きな女性の方、他にいますか?
また、
「い…一応自分がそうだ!」という男性の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


あごフェチです笑

耳からあごにかけてはっきりした人いいです!!
さらに色白とめがねとのコラボ、わかります。

理解してもらえないですよね笑。
でも私はあごがきれいな人を見ると、すごい幸せになるし、
ずっと見ていたいと思います。

私は夏頃はまるくてしゅっとしたあごがすごく好きだったんですが、冬になるとしゅっととがったあごがはやりました笑。

たぶん質問者さんとは少し違うとかんじたのですが、私は有名人でいうと、千原ジュニアさん、森山直太朗さん、ジャルジャルの福徳さんのあごが好きです。
    • good
    • 0

私も華奢な男性の首筋から鎖骨にかけてのラインが好きです!!


なので首は多少長くないといけません。もちろん短くてはダメ^^;
すごく華奢なのにふっと男らしい態度や仕草を見るとグッときてしまいます。ちなみに私鎖骨フェチです^^美しければ男女どちらでもかまいません。悲しいかな私は酸欠になるくらい息を吸っても鎖骨は出てくれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のわかりにくい説明に、共感していただいてありがとうございます!

>なので首は多少長くないといけません。

そうそう!全く同じです!


>ちなみに私鎖骨フェチです

一緒ですね~^^
やっぱり華奢な人が、いいですよね~

でも私は、同じ華奢な人でも、いわゆるイケメンさんぽい人は、ダメなんだな~
なんか「理系っぽい人」が好きです。

azuki-sukiさんは、女性の方でもいいんですね。
でもやはり、なかなか女性だと皮下脂肪がついてない人って、
少ないですよね~

お礼日時:2010/01/14 22:23

すっっっごく分かります。


イケメンの人たち見てても、そのラインはしっかりしてるなーっていつも感じます笑

という自分は…どうなのか分かりませんが(-。-;)
たまにぐらいなら言われたことアリかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>すっっっごく分かります。

本当ですか!?
いわゆる「フェチ」っぽいものだと思ってたので、
あまり共感していただけないんじゃと、思ってましたが…。(^_^;)

ちなみにlimusicさんは、男性の方なのですか!?
男性の方に共感していただけるとは、驚きです。

>たまにぐらいなら言われたことアリかな??

たまに言われるということは、
けっこう当てはまるんだと思います。

う~っ 見てみたい!(*^_^*)

お礼日時:2010/01/14 22:28

自分がそうだ!・・・った!



ということで最近昔の写真みたらあごのラインがあまりにも
ホームベース型にシュッっとしてて衝撃を受けました

だもんで今8kg減量したとこです
まだ目標は半ばですが、達成できればあの頃のラインが復活か!?
エラ?のあたりにまだぷっくり肉がついてますが
あごの先はちょっととがってきて喜んでます

のだめの玉木さん映画撮影後にTVで異常にやせてましたよね
頬がくぼんでやりすぎだろとおもいましたが
あこがれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

玉木さんみたいな、
二枚目っぽい人はニガテですね…。^^;
nn0809さんも以前はそうだったんですか…。^^;

もっと、目は一重だったりして、
「オタク」っぽい人がいいんですよねぇ…。

お礼日時:2010/01/13 21:51

分かります、たしかに精悍そうで、ちょっといい感じですよね。

私なら、アゴがかすかにふたつに割れていたり、アゴの真ん中が軽く窪んでいる男性がいいです。昔の映画俳優さんのカーク・ダグラスがそんな感じでした。

それと、色白というよりも、私はどちらかというと男らしくタン色に日焼けしている方がいいかな。筋肉質で無駄のない体型の人とか、眼鏡をかけている人って知性的ですよね、これは賛成です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…
しかし、ごめんなさい
Nannetteさんと、私の好きなタイプは、違いますね…。

たぶんNannetteさんの好きなタイプは、
「男らしい」男性ですよね…。^^;

私は違います。^^;
アゴが割れてる方は、私ニガテなんです…。

色白で、もっと軟弱っぽい人がいいんです。
痩せていて、いわゆる、「オタク」っぽい人が好きなんです!

お礼日時:2010/01/13 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!