プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞です。
SEXに興味はありますが、他人に興味が持てません。
結婚どころか童貞卒業もできそうにありません・・・。
何か打開策はありますか?

A 回答 (5件)

まだ運命の女性に


出会って無いんだね

それだけの話だよ
心配いりません
ちゃんと出会いますよ

お楽しみに…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 20:29

他人に興味が無ければ、SEXは無理でしょう。


ましてや、結婚なんて 夢の夢。
ご自分で発散するしか、有りませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 20:29

他人に興味が持てないけどSEXはしてみたいと。


じゃあプロに頼みましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 20:29

別にいいんじゃない


童貞にこだわって、無理して変な風俗とか行く必要もないし
他人に興味が持てないなら、なおさら常識人ぶる必要もないし
結婚だって、興味ないならしないほうが相手のためだし

ま、本当に好きな人ができるまで、気長に待ってみたら
守りたい人ができたら、男は変われるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 20:29

金津いっちゃおうか(о´∀`о)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています