プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!初めまして僕は17歳ですが、風俗に行きたいという欲があります。まだ行ったことないのですが、東京に修学旅行でいくときに初めていってみようと思うのですが、年齢確認されなかったとして嬢にばれた場合警察や学校に通報されるでしょうか?行ってはいけないとは分かっていますが、周りが童貞卒業してるのであせってしまって!どうかお願いします!

A 回答 (6件)

風俗に行ったとして それで?・・に なるだけ・・・



だって 好きでも無いって あなたも 相手の女性も 思ってる・・

それに 相手の女性は あなたの お金だけが目的なのです・・

たった1時間程の快楽よりも 後の虚しさが その後の人生に 後悔をもたらす・・

それでもイイのなら お好きに どうぞ・・
    • good
    • 3

やめておきましょう。


警察や学校の先生から、何で風俗に行ったんだ?と聞かれて、“はい!童貞卒業のためです(きっぱり)!”と言えますか?
    • good
    • 3

行ける年齢になるまで待ちましょうよ。

風俗で童貞卒業したからってどうなるの?
俺は風俗で童貞卒業した、素人童貞なんだぜ!
とでも言うんですか?逆に馬鹿にされますよね。
    • good
    • 9

見た目でお断りがありえますが、それをパスすればお金が全てです。


入場料(入口料金)以外に実費用(お部屋料金)が必要なので、ご留意ください。
    • good
    • 1

心配するなら行かなければいいと思うよ

    • good
    • 1

やめときましょう。

焦りで行くような所じゃないと思います。
それで感染症になったらどの道親にバレますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A