アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。 一泊2日で京都旅行に行くのですが、童卒したいのでビジネスホテルにデリヘルを呼びたいです。
おすすめの店やアドバイスなどがあれば教えてください。
あと高校生でも本当に大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • さっき知りました...
    他に何かアドバイスなどあればお願いします!

      補足日時:2017/07/28 16:07

A 回答 (4件)

デリヘルは本番なしですけど。

ヘルスですからね。
あとデリヘル呼ぶならラブホテルの方がいいですよ。
建前はビジネスホテルに宿泊客以外は入れません。
    • good
    • 3

一応書きます。


本番行為を売買すること自体が犯罪です。シツコクお願いすると
怖いお兄さんがホテルにやってきます。
    • good
    • 3

童卒を買春でするんでっか・・・


寂しいのぉ〜!
    • good
    • 0

普通のデリヘルだったら童貞卒業はできませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています