アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年20歳の大学生の女です。性癖で悩みがあるので相談させてください。
私は、妊娠・出産といった出来事を、性の対象として見てしまい、
それらのキーワードを聞くと「いやらしい」「エッチだ」と考えてしまいます。

ここから先は非常に不快な内容が含まれるのでご注意願います。

私には現在特定の彼氏はいなくて、エッチだけの関係の男性が三人います。
(インターネットの掲示板で知り合った同じ性癖を持つ男性です)

まず前提として、私はピルを服用しているので妊娠することはなく、
相手の男性たちもそれは知っています。
だから、下で書いている会話は、ただのイメージプレイというか「ごっこ遊び」に過ぎません。

その人たちとエッチをするときに、妊娠・出産に関する会話を
毎回、延々と繰り返しています。
相手の男性から妊娠・出産するように命令されたり、その意思があるかどうか聞かれたり、
自分からそれを軽々しく許容しているかのように発言したり等です。
そういった会話で興奮してしまうんです。

また、妊娠・出産したとしても、責任は一切取らない(認知しない)、
養育費も払わない等、とても無責任で酷い事を言われるのですが
そういった台詞にも興奮してしまい、私自身それを喜んで受け入れているかのように発言したりします。
(相手に喜んでもらおうというサービスの意味も込めて)

実際に妊娠するわけではないし、他人に迷惑もかけてはいないと思っているのですが、
時折、自分の性癖がものすごく気持ち悪いと嫌悪感を感じてしまうことがあります。
ついこの前、兄夫婦に子供が出来てから、そういった気持ちになることが増えました。

自分も将来、結婚して愛する人の子供を産むことがあるのかもしれないのに、
いくら言葉だけの演技とはいえ、そういった出来事を
興奮するための「遊び道具」として捉えてしまっている自分が気持ち悪いし卑劣だと思っています。
今のこのような性癖が、将来のトラウマになったりしないかという心配もあります。

このような性癖を克服するための良い方法はあるでしょうか?
時間の経過とともに自然に消えていくものでしょうか?
それとも心療内科等での診察を受けた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

たしかに子供を無理に作り、自分の興奮のためだけに妊娠し、流産を繰り返しているのであれば大問題だとは思いますが



質問者さん自身、ピルを使いそれを未然に防いでいるのであれば気にしなくて良いと思いますよ

ピルを事前に飲んで中出しを懇願し、妊娠を求めるプレイと
偽物だと分かりながらも女警官のコスプレをした人に手錠をかけて犯すプレイ

コスプレの方が一般的なだけで、質問者さんにとってはこれも将来的に警官を犯す可能性があると考えますか?それは流石にないと思いますよね?
現実と妄想、性癖の境を理性で保ってさえいればそれは間違ったセックスではないと思います。

子供はたしかに愛の結晶で、授かりものだとは思いますが、セックスの趣味嗜好は関係ないものです
兄夫婦がどんなプレイをして妊娠したかわかりませんよね?普通のセックスかもしれませんし、凄い癖のあるプレイかもしれません。
体外受精だって当たり前になっている世の中ですし、綺麗なセックス=正しい妊娠方法とは限らないです。

その場にいる2人が最高に興奮し、楽しめて、尚且つその後の人生を辛くするような可能性を0に近くなるようケアをして(ゴムやピル)いるのであればそれは質問者さんなりの"正しいセックス"ではないでしょうか

エスカレートするのが怖い気持ちはよくわかります。性は先細っていくものなので。
歯止めが効かないようであれば毎回毎回はやめるとか工夫さえすれば良くなると思いますよ
    • good
    • 8

普通に心療内科か精神科か、受診したほうがいいです。


そんなセフレは縁を切りましょう。

あなたは女性です。
赤ちゃんを堕ろすということが、どういうことなのかしっかり勉強しましょう。認知されなかった子が、どうなるか真剣に考えましょう。

自分のしているセックスで、自分の心を傷つけていると気付いて、自分を大切に出来るよう心がけたほうがいいと思います。
    • good
    • 6

心療内科を受診したほうがいいと思います。


その前に、男性との結び付きを解いてはいかがでしょうか?
同じ環境下では改善したいものも、依存してしまい良い方向に進まないはずです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています