アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠させることに性的興奮を感じるのは異常ですから?

A 回答 (6件)

異常感がバンバン伝わってきます

    • good
    • 1

異常かもしれないけど、そういう人も一定数いるらしい。


(エロ漫画にはそういうシチュエーションを含むものがいくつか見られるので、たぶんそれなりの需要があるという事なんでしょう)

自分は責任の重さを知ってるので、自分が妊娠させることを考えるとむしろ怖いと感じます。
    • good
    • 0

そうですから

    • good
    • 0

妊娠させたあとは、女性をしっかりケアして、子供もちゃんと育ててください。


日本の少子化解消に貢献してください。
    • good
    • 0

生き物としての男性の本能です!



さらに言えば、自分で妊娠させたにもかかわらず、
妊娠させた女性のお腹の膨らみにも興奮するのが
男性という生き物だそうです。

とりあえず、女の子を妊娠させる。妊娠させた。
自分が種を付けた。孕ませたなどなど。
男性が本能的に興奮してあたり前です。
    • good
    • 2

セックスは妊娠するためにするものですから、正しい興奮です。


自分の血を受け継ぐ子供をもった若いお父さんは、戸惑いつつもとても幸福そうな笑顔を見せます。
動物の本能として正しいです。

妊娠を望まないのにセックスして興奮する方が異常です。
多くの人間が快感のためだけの異常なセックスをしているだけです。
犬や猿が知ったら、人間は外道だと軽蔑します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A