幼稚園時代「何組」でしたか?

中学生女子です。

何か、簡単で安くできる趣味ってありますか??
(100均でできるものだったり)

A 回答 (6件)

100均ならなんでもありますよ^^


お菓子作り!折り紙!ネイルのデザイン!編み物!多々!!!
土日にお母さんと一緒に100均ぶらぶらしてみてもいいかもですね^^
    • good
    • 1

今刺繍も流行ってるみたいだよね。

刺繍セットとかも売ってるよ。

あとはペイント絵の具とかマステなどで缶や写真立て、額縁のリメイクとか。
    • good
    • 0

DIYとか、セーターとかマフラーとか裁縫の腕を上げたり

    • good
    • 0

ダイソーで針とたけ竿を買ってきてブラックバス釣りとか。


最近女性も良くやっていますよね
餌はいりません。エサの代わりに輪ゴムを数センチに切ってつけて、チョンチョンチョンと誘ってあげれば、エサと見間違って食いついてきます!
    • good
    • 0

趣味と言えるかどうかわかりません


が、100均で観葉植物が売っています。
私自身、部屋に緑と思い、100均に行った
ところ、観葉植物に出会い、即買い。
それから、何個か観葉植物を買い、部屋の
空気が綺麗になり、心が落ち着くようになりました。
中学生でしたら、「えっ」っと思いますが、意外と
癒やされ、はまりますから、ちょっと観葉植物の
購入を考えてみてください。
ではでは。
    • good
    • 0

編み物。

完成品はプレゼントして、お返しを期待。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!!それなら女子力UPしそうですし可愛い物も作れますね❣ご回答、有難うございます!!!!

お礼日時:2017/12/16 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!