アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で童貞卒業するのは、どう思いますか?

A 回答 (8件)

場末の風俗でオバサン相手に童貞卒業したりしたら後悔するかもしれませんが。


高級ソープで美女相手にならいいのでは。

下手に素人とやって失敗するよりはましでしょう。

これだけは言っておきますが、いつまでも童貞をこじらせるのだけはよくないです。
    • good
    • 0

哀しい。

    • good
    • 0

本当に好きな女性が現れた時、後悔するんじゃないかと思います。


あとはまあ、病気とかも心配ですし。
    • good
    • 0

こんばんは。



風俗ではない普通の女の子とエッチできるならそっちの方がいいですが。

世の中彼女なんて出来ないという男性もいるのです。それは人間的に問
題なくても、いい人でも、女性に奥手とか、彼女にまですすめないとい
う人が。そしてそういう人が、彼女が出来ないことをこじらせれば良い
展開にはなりません。

こじらせそうな人、ならびに、女性に奥手な人は、むしろ風俗で女性を
知ってこい、と思います。自慢は出来ないでしょうが、そっちの方が絶
対に良いと思います。
    • good
    • 0

風俗で童貞卒業なんて、中身に何かしら問題があるのかなと思ってしまいますね。

    • good
    • 0

人それぞれです。


特に問題なし。

30歳まで童貞を通して魔法を使えるようになりたい。
40歳まで童貞を通して妖精になりたい。
50歳まで童貞を通して大魔法使いや人間国宝になりたい。
…のであれば、ずっとそのままで良いとも思います。
    • good
    • 0

良いです

    • good
    • 0

梅毒、VBウィルスと将来のパートナーに移すだけ。

君の子供にも影響がでる。顔がとけたり、腎臓にも問題をかかえる。一生。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!