プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の彼女は全くと言ったいいほど嫉妬や束縛をしません。過剰なものは少しおもいと感じますが、全くしてくれないとなるとそれはそれでなんとも言えない複雑な気持ちです。相手の気を引くためにはどうすればいいですか?(まだ付き合って10日ほどです。)

A 回答 (5件)

最初読んでて、あーそういう子も居るよねー。

不安になる人も居る居るー、結構ある話だなぁ


いや付き合って10日で相手にどこまで求めてんだよ…
どんだけ早漏なんだよ!
と思って回答に目をやったらみんな似たような心境で面白かったです。

不満に思えるほど関わってなかったり、あなたが重いの嫌だって聞いて抑えてるのかもですし。直ぐに判断出来るものじゃないでしょう?
せっかちですね。
    • good
    • 0

10日ならそうでしょ

    • good
    • 0

そのままの質問者さんに不満がないということなのでしょうね。

    • good
    • 0

たかだか10日ほどで嫉妬や束縛を全くしませんなんて言い切るのは、早計で思慮が足りないと思わない?



>相手の気を引くためにはどうすればいいですか?
余計なことして嫌われないように、普通に振る舞ってなよ。
    • good
    • 2

>まだ付き合って10日ほどです


10日で何が分かるのさ...
まだもう少し様子見なさい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!