アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防寒対策として、以下のリンク先のような、メッシュベストを購入して、各ポケットに、ハクキンカイロを入れて、使おうと思っています。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%8 …

上半身はこれで良いのですが、
下半身も同じような、(必ずしもメッシュ地で無くても良いです。)多ポケットのズボン(「ももひき」や、「モンペ」のようなものでも可)を探しているのですが、うまく見つけられませんでした。

釣り具関係や、バイク防寒具、「多ポケットズボン」、「多ポケットズボン カーゴ」の類でも探したのですが、ダメでした。

冷凍作業で使用する、以下のリンク先のような、「極寒 サロペットパンツ」も持っておりますが、
(というか、それを着て、この文章を書いているのですが・・)
自分の部屋(母屋から離れた、離れにある、古い木造の部屋です。暖房器具は、サンラメラ1200Wを入れておりますが、それでも寒いです。)では、着ていても、とても寒いです。

https://www.uniform1.com/u1/item_page/WO/AH1/ite …

希望する「多ポケットズボン」が見つからない場合として、
上記に記した、サロペットパンツの内側に、厚いカバーで覆ったハクキンカイロを、安全ピンで取り付けて使うしか無いかなと思っています。

何か良い物、方法は、ありませんか?

A 回答 (2件)

この商品なんかはポケットが多いですから お好みの場所にカイロを入れられるのではないでしょうか??


https://store.shopping.yahoo.co.jp/jacoomee/jg-c …

もっとポケットが欲しい…と思うなら裏側に袋状のものを縫い付け そこにカイロを入れるなど工夫したらどうでしょう?
安全ピンは意外と危ないですよ

材質や 着用した感じなどはネットだとわかりにくいので ワークマンや寅壱など作業着専門の店で、カーゴパンツで腿の両サイドと お尻に両ポケット 腰にポケットのあるものを探したらどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。

うーん、安全ピンはやっぱり危ないですかね・・

自作のポケットを作るしかないか・・

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/22 18:00

>サンラメラ1200Wを入れておりますが


暖房器具を変えてはどうですか?
空気を温めるタイプにしたほうがいい気がします

あと、貼るタイプのカイロではダメなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。

>空気を温めるタイプにしたほうがいい気がします

以前、石油FFを使っておりました。
・・・が、部屋の構造上、灯油代が高く付くので、サンラメラにしたのですが、
思ったより、暖まりません。

・・まあ、買う前から、「ぼんやり」とは分かっていたのですが・・

以前の石油FFは他部屋にて使用中なので、それをもって来ることもできませんし
オイルヒーター等を、今から購入するのも・・お金が・・

最近、ハクキンカイロを数個、入手したので、これを有効活用したかったのです。

お礼日時:2017/12/22 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!