アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淡い高校生活の胸キュンエピソードお願いします!
僕も青春したいです!

A 回答 (4件)

随分昔のはなし



自分の卒業式が過ぎて三月の半ば 
クラブの仲間たちと遊びに行った解散後 
二つ下の後輩の女の子が一人
帰り道が違う方向だったが俺についてきた 
それぞれ家までかなり遠い距離だったのでその女の子を後ろに乗せて自転車で二人乗り 
前後でたわいもない話をしていたが道半ばでその子が俺の背中に頭をもたせかけてきた 
ちょっとどきっとして
だけど嬉しかった
そのままおしゃべりを続けた

それだけの事なんだが今でも忘れられない
    • good
    • 0

高校生の時に体育服を忘れ付き合っている彼氏に借りた時、彼の匂いがして


キュンと嬉しくなり授業が楽しかったのを覚えています。
    • good
    • 1

高校3年生の時に、初めての彼氏(他クラス)が出来ました。


からかい半分で彼氏のロッカーの中に(鍵がかかっていたのですがお互い鍵の番号を知っていました。笑)
「すき」
と書いたピンクの付箋を貼りつけて、次の授業が移動教室だったので移動しました。

そして授業が終わってから教室に戻ってきて、自分のロッカーを開けると、
「だいすき」
という付箋が…。さすがにキュンキュンしました。今もその人と付き合い続けています。
    • good
    • 5

チソチソを口でくわえられたら速攻で出ちゃって恥ずかしかったです


そのまま本番含め3発抜きました
胸キュンスカッとしますなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!