アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このときが一番青春だった!っていうエピソードを教えて下さい

A 回答 (5件)

桃岩荘で 夕陽を見ながら 大合唱したこと♪

    • good
    • 0

修学旅行先で一緒に写真撮って!と男子が並んでいた時

    • good
    • 0

カラオケボックスでバイトしてて女子高生をナンパして一緒に歌って騒いでた時。

    • good
    • 0

文化祭準備期間に、学校から自転車で15分くらいのところにある百均に当時両片思いだった人と行くことになって、お互い自転車通学だったか

ら自転車はあるはずなのに、好きな人が「自転車壊れてるから歩きで行きたい」って嘘ついて30分くらいかけて歩いて行ったんですけど、あの時がすごいドキドキしたなあ〜、、、その帰り道に告白されて、付き合って、5年前にその人と結婚しました!
    • good
    • 0

バイト仲間との、カラオケやボーリング


そして、バイト仲間の家で泊まり。

一日中、バーベキュー

花火大会へ行きながらの恋バナ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!