アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この蒸し暑いのにそれでも冬より夏が好きですか?

A 回答 (8件)

それ「暑さ寒さも彼岸まで」の勘違いでは?

    • good
    • 1

極端なほど、暑いのと、寒いのとの2択では、


暑いほうがいいかな。
    • good
    • 0

元は「暑さ寒さも彼岸まで」です。


 お盆から9月中旬まで残暑全開だと思いますが。
 昨冬は暖房なしで乗り切りましたが、6月下旬からエアコンを使いだし、8月に入ってからは、ほぼ一日中運転しています。
 次の電気代請求が恐ろしい…。
    • good
    • 0

9月23日がお彼岸の中日なので


その頃を過ぎるとぐっと涼しくなりますね。

お盆は夏真っ盛りです。

夏よりは冬の方が好きですね。

一番は秋です。
    • good
    • 0

冬がいい。


虫がいないから。
    • good
    • 1

そおですね(^ー^)夏がマシかも。

    • good
    • 0

高齢者にとっては、


夏は熱中症、
冬はヒートショック、
のリスクが高いので、
どちらも嫌です。
外に出ず、
ずーと家の中で暮らすしか有りません。
    • good
    • 0

冬が良い。



着る物や寝具などを厚くすれば耐えられるけれど、脱ぐのは限界があるもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!