アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん!夏と冬に共通する物、共通点は何だと思いますかー?(^-^)

A 回答 (11件中1~10件)

冬になると寒い、早く夏になれとおもうし、夏になると熱い、早く冬になれと思うこと。

僕だけですか?
    • good
    • 0

みかん



(夏みかん、冬みかん)
    • good
    • 0

大型連休が可能

    • good
    • 0

エアコンを使う。

    • good
    • 1

冷暖房しか思い浮かびませんでした。

    • good
    • 0

クリスマスです。

海外では、真夏のクリスマスがありますね?
    • good
    • 0

うーん。


ステキなイベントがあること? 夏なら花火大会とか、冬ならクリスマスみたいな。

二文字。なつ。ふゆ。
季節の名称。
    • good
    • 0

こんこんちきちきこんにちブゥ



魚へん

わかし(夏)
このしろ(冬)
    • good
    • 1

次に、気持ちの良い季節が来ることだと。

    • good
    • 0

あなた

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!