プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメフト問題でテレビが長時間取り上げてますが、その問題ばかりやっていてよいのかと思うのは自分だけでしょうか。

質問者からの補足コメント

• すべてそうだと思ってるんですか?誰かが都合の悪い報道はしないとコントロールしてる可能性はないんですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/30 15:51

A 回答 (6件)

謝罪だの除名処分だのと、どんどん展開が進んでいくし、ずっと追ってるだけでネタが転がり込んでくるから、多分コンテンツ作りが楽なんでしょうね

唯一あるとしたら、北朝鮮問題では?
    • 0

他人のもめごとは、面白い。

と、思っている人が多いから、視聴率稼ぎに もってこい なのでは。

マスコミ に脳が無さすぎるんですな。野党議員先生方と同じ、バカばっかり。
    • 0

安倍政権が喜んでいることは間違いないでしょうけど。

左翼メディアなども、アメフト問題を大きく取り扱ってますので、政権からの圧力と言うのは、勘繰り過ぎです。
    • 0

あの騒動は①時代が判らなくなる程のズレ②全く合議制の入り口が無い不思議さ③率直な男の問題提起が珍しい、といった希少価値が根本と思える。

いい所だけ取って、今の政治混乱対策にも取れ入れる、国際紛争にも参考にする、位の大らかさを発揮しては如何なものだろうか、決して悪ふざけのつもりはなくそう感じるので。
    • 0

私も思うね もっと大事な問題があるのにね。

メデイアに都合の悪い問題は消される。

財務省元福田前次官も直ぐ終わった
女性記者の上司のパワハラが問題になれば 直ぐに終わっね。
    • 0

視聴者が好むんでしょ

この回答への補足あり
    • 0