プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏か冬どっちが好きですか?
私は冬です。
暑さに弱いので( ; ; )

A 回答 (22件中1~10件)

冬が好きです。


虫が苦手なので夏は嫌です。
あと暑いのって、暑いだけじゃなく汗による不快感があります。

冬は着込めばそれなりに寒くはないです。
また封を破けばすぐにカイロが使えます。
一方夏は全裸でもキツイです。
冷却グッズはたいてい冷蔵庫冷凍庫が必要なので、封を破けばカイロみたいにお手軽とも言い辛いです。あまり冷たくない…とかもある。
    • good
    • 0

冬ですか(?)


私は、夏が良いですネ!
冬の場合では、暖をとるには、お金が掛かります!
ヘタすると、カゼで大騒ぎ~~~ッ!

逆に夏は脱いで脱いで・・・で、何とかなりま~す!
モウ、汗はスゴかったり・・・(チ~ン)。
シャワー・・・とか。

・・・それでも、カゼは引かない・・・。

まぁ、暑いのは、非常に暑くても、ほぼ、何とかなりま~す!
(冷房なんて、大嫌いなのデ~ス!)
    • good
    • 0

どちらかと言えば夏が好きです。


九州生まれで寒さに弱い、冬は体が固まって動きづらい、暗い時間が長い、暖房費用が高い、等でやっぱり夏が好き。
    • good
    • 0

日本は南北に長いので、どこに住んでいるかによる。

    • good
    • 0

街ゆく女性の服装は冬の方が好きですが、それだと露出度が低いので夏もいいですね...。

でもそれはそれでありがたみがない...消去法で冬かなと。
    • good
    • 0

冬の方が好きです。


私も暑さには弱いので…。
冬は寒くてもうまく着込めば暖かいですけど
夏は自分じゃどうにも暑さをコントロールできないですから。
    • good
    • 0

同じです!


ただ冬は重苦しい曇りの日が割と多いのが残念なとこではあります
でも夏の猛暑日は本も読む気にならないし何か考えるのも億劫て感じで
とにかく何も手に付かないです 片付けなんてとても無理ですし
それを思うと冬の方がまだマシだなあと
    • good
    • 0

冬は寒さが嫌いなのと気分が落ち込むので、夏です。


体調が一番落ち着いてるのは、春本番~夏の暑さが本格化までと晩夏から秋の10月半ば頃までです。
    • good
    • 0

どっちも嫌いなんだよね。


汗かきなので、夏は大嫌い。
トイレが近いので、冬はトイレの回数が増えるし、冬も嫌い。
    • good
    • 1



この通りですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A